ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/01 00:18:41 (K4Li0ezO)
先日あり高速道路で下半身ハダかになってみちゆく車にオナニーを見せていたけどバスガイドとか見ない降りしたり思い切り見とくれたり気もちよくてすぐいってしまいました、そしていってしまったすぐあとにまてっ!て言う声が聞こえたようなきがしました、まてって言ったのは高速機動隊か道路公団の人かはわからないけど、ふりむくと機動隊か公団の人がいつの間にか僕のすぐしたにくるまをてめてすぐ車から降りてぼくを老いかけてきたのであわてて必死になって逃げたけど車に乗っていそいで逃げたから後ろもみれなかったからいつまで老いかけてきたのかわかりません、でもそのあとひっしになってにげたから追い掛けられて30分後くらいに信号から少し離れたところで警察に止められてなにかきいたらスピード違反でてかまってさっき逃げた時にナンバーを見られてなかったかどいかわからなかったけどたぶん見られてなかったからさっきのことはなにも言われなかったけどすごく怖かった、自分の住んでる県からとなりのとなりの県くらいだけどめし見られてからあとからその県から連絡がきて捕まったりするんですか、いまでもまだないけどどきどきしてしばらく怖くてのむれない
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/01 03:19:49    (3gsPTK8m)
わざとでしょ
3
投稿者:(無名)
2009/09/01 08:00:04    (S/gy0TkC)
まず文章書く練習しろアホ。それから捕まれよ。
4
投稿者:(無名)
2009/09/01 08:47:57    (GSjvFYGy)
読みづらい
5
投稿者:(無名)
2009/09/01 10:51:30    (9fGI7eo/)
キチガイだな
6
投稿者:むせい
2009/09/01 12:39:18    (q3R7sc/a)
お前のりぴーの旦那だろ!らりってんじゃねぇーよ!
7
投稿者:曇天
2009/09/01 13:34:13    (K4Li0ezO)
だって書く人は自由だよって聞いたもん
せめてもの日本語なんだから文句言うなよ「エチケットねぇ」さんみたく読みたくなければ読まなけりゃいいんでしょ。
8
投稿者:(無名)
2009/09/01 14:11:55    (2wGsH00x)
一応は読んで貰いたくて投稿しているのだろうから、もう少し読みやすい書き方勉強
してから投稿してくださいね。
9
投稿者:いやー
2009/09/01 17:31:44    (tRNQRte8)
わざと書こうとしても、なかなかこれだけの文章は書けないですね。笑った。参りました。
10
投稿者:(無名)
2009/09/01 18:13:46    (PC3YOg9r)
怖い体験しましたね、
焦って無計画な行動とると、普段なんでもない状況な場所でも
つまづいたり、引っ掛けたりするもんですよ。

ご利用は計画的に。。

11
投稿者:甘党代表
2009/09/01 19:24:30    (0ngmLXGN)
オモシロ~イ(^O^)内容より文章がサイコ~。また是非書いて下さい。ファンより!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。