ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Yahoo messengerで

投稿者:しゅう ◆v7jxedoZb6
削除依頼
2009/05/01 21:25:49 (1nBLT9/G)
messengerでオナニーしてる人いるじゃないですか?あれもやっぱり捕まったりするんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元警察
2009/05/02 00:06:25    (kvOoBflq)
捕まります。
不特定多数の人間が見れる公共の場、と変わらないですから。猥褻物陳列罪。3~5年、100万以下の罰金になりますね。
3
投稿者:アイアン
2009/05/02 13:19:44    (.3bA7oKr)
メッセンジャーはお互いに見知った者同士がやるんでは ?
4
投稿者:しゅう ◆v7jxedoZb6
2009/05/02 15:37:53    (NkhBVtjI)
恐いですね…やめておいた方が無難ですね
5
2009/05/05 21:27:16    (V5YaK5W7)
なぜ警察が嘘を書くのか?
というより、嘘をつくのが警察なんじゃないか?
猥褻物陳列罪は、2年以下の懲役、250万円以下の罰金または科料だろう
がよ。
すぐばれる、小ざかしい嘘をつくのが警察だ。
ますます国民に見放され、難事件が解決できなくなるわけだ。
6
投稿者:経験者
2009/05/17 00:37:27    (mm/Epqw.)
昔やりましたよ。

S用C用チャットルームに入って
ログインしている女の子にかたっぱしから
「ムービー見て~」とやりました。
半分くらいの子が見てくれて、
大半はカメラにアクセス後即退散するんだけど
たまに長いこと見てくれる子がいました。

・・けど案の定ヤッホーに通報されたらしく、
見せてる最中に突然ブツンって感じでメッセンジャーが閉じました。
で、その後メッセンジャーのログインが不可能に。
結局楽しめたのは登録してからログイン拒否されるまでの
ほんの数時間程度でした。

ただ、メッセンジャー以外のヤッホーサービスは全部生きてました。
PCプロバイダーもヤッホBBですしw
この程度のリスクで済んだなら
SやC数十人相手に楽しめから良かったかなと思っています。

まあ、通報された相手がKじゃなかったから助かったのかもしれませんがw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。