ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/21 03:56:33 (tFmlCPkt)
わたしは野外オナが大好きな24才のOLです。去年の夏の苦い体験です。わたしがよく使ったオナポイントは近所の、24時間駐車場が開いてる結構広い公園でした。ホームレスもいないし安心してオナニーができるので、とっても気に入ってました。で、その日はかなり久しぶりだったのでバイブやローターをいくつか持ち、おもいきって車のなかで全裸になり、真っ暗な公園の池の近くの東屋に向かいました。ここまで大胆にやるのは初めてで、興奮して乳首は痛いほど勃起して、あそこからはいやらしいお汁が足首まで垂れてました。(ああ…もう逝きそう…)東屋についてすぐ、わたしは我慢できなくてまず指でオナって一回逝きました。興奮状態にあったわたしはさらにヌルヌルになったあそこに太さ4センチの太いバイブを入れました。これだけでまたいってしまいました。さらにアナルバールをいれ、乳首にローターをガムテープで貼りつけ全てのスイッチを同時に入れました。ところが全部のバイブは最強になってたんです。「あああーっ!」「ぐぎぎぃーっ!」と喘ぎというより悲鳴に近い声を出して失神してしまいました。そして気が付いたのは二時間くらいたった朝の四時くらいでした。幸い一番太いバイブの電池は切れてましたが、アナルと両乳首のバイブとローターは元気に動いていて、目覚めると同時にまたいってしまいました。怖くなったわたしは車に戻って帰る仕度をし、車を走らせました。誰にも見つかりませんでしたが、身体中を蚊に刺されてました。数えてみると32ヵ所刺されていてあそこは8ヵ所、クリトリスも刺されてました。翌日は熱も出てきましたが恥ずかしくて病院にも行けず二、三日会社も休んでしまいました。かなり辛かったです。それ以来なるべく夏は野外で激しいオナニーはしないようにしてます( ̄~ ̄;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てる
2009/03/21 14:15:26    (bFgslhlO)
それは大変でしたね!だけどその快感は忘れられないですよね 是非続けてください ただひとりだと危険だからやっぱり誰かいた方がよいですよ
3
投稿者:(無名)
2009/03/23 00:39:52    (JBzZ7yK8)
気絶するもんなの?
4
投稿者:(無名)
2009/03/23 20:33:51    (QPqw5NC6)
ココに女のHNでスレするヤツは、Kamaだろう
5
投稿者:(無名)
2009/03/24 03:31:32    (tEA0li40)
確実におっさんだな
6
投稿者:(無名)
2009/03/27 18:34:58    (ePW4Yufg)
ガムテープで貼り付けるという発想はオッサンだな
若いOLならセロテープやメディカルテープって発想になるだろ
蚊に刺された数を32箇所も数えてしまうようなOLなんて想像できん

7
投稿者:**** 2009/04/03 22:52:34(****)
投稿削除済み
8
投稿者:aa ◆FjOpeTE2Ts
2009/05/10 07:54:29    (cc9DpafO)
これ 前 見た。同じの書くなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。