ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/03 12:45:03 (utq2b.vz)
あの日から、数日たった頃に、近所に住むS四年の女の子が、この間の神社に来てって、呼びにきました。僕は、名前も家も知られているので、たとえ相手が小学生でも、逆らえる訳が、ありません。仕方なく神社に行くと、S四年が三人、五年が二人、六年が二人待っていました。呼びに来た女の子を入れて、女子Sが八人です。低学年は、絶対喋るからって、みんなで話して秘密にしてるそうです。こんな面白い遊びがなくなったら、つまらないからだそうです。そしてなにをするかと思っていたら、縄跳びだそうです。それも大縄跳び!S六年の女の子二人が、縄を回す役で、ほかの子達が順番に跳んでいきます。みんなから、僕に跳ぶのを失敗したら、一枚脱いでもらいますって言われました。みんな笑ってます。今日着ているのは、ジャージの上下とTシャツとトランクス 四回失敗したら、全裸です。そして、縄跳びが始まり、みんな順番に跳んでいました。最初は普通に跳んでましたが、5順目ぐらいに、僕の順番の時に、急に縄が早く回って、失敗させられました!みんなから拍手されて、まず一枚!次も、その次も失敗です。もうトランクス一枚です。恥ずかしさと興奮で、チ〇ポは、FBです。みんなの視線は、テントを張ったトランクスに集中してます。そしてその瞬間がやってきました。僕は、みんなの前で、再び全裸を晒しました。拍手と歓喜の渦です。これで終わりでは、ありませんでした。
罰ゲームと称して、十回連続で縄が跳べれば、服を着てもいいって言われ、全裸でFBしたまま縄跳びをやらされました。縄を跳ぶたびに、チ〇ポが上下に揺れて、それを見ているみんなは、大爆笑!正面で縄を回してる女の子もガン見です。10回なんて、跳べるわけありません!必ず失敗させられるんだから、もう何回跳んだことか、そのうち縄を回すのも疲れたらしく、普通の縄跳びを渡され、みんなの前で一人で跳んでって、言われました。なら10回なんて、すぐじゃんって、僕は思いましたが、そんなに甘くはありません。全部十回ねって言われました。えっ?前跳び、後ろ跳び、×跳び、二十跳び、最後に走り跳びで神社一周して終わりって言われました。やるしかありません。何回もやるのですが、何回やっても二十跳びだけが続きません。全裸で女子小学生の前で縄跳びしている自分に興奮を覚えてました。何回目の事でしょうか?二十跳びしていた縄がチ〇ポを直撃した瞬間に、射精してしまいました。みんなは、何が起こったのか、わからずにいました。
地面に四つん這いで、肩で息をしている僕 そのチ〇ポからは、白い液体が糸を引いて、地面に垂れていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんちゃん
2009/01/04 21:53:13    (z0exKvh5)
かなり笑えた もっと変態聞きたいな
3
投稿者:やっぴー
2009/01/05 11:14:20    (Cncidtrp)
今いくつなんですかぁ?
4
投稿者:小心者
2009/01/05 12:21:37    (m1qMCe9s)
25のM男に、なりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。