ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/02 18:16:08 (dXrZ4gHK)
僕が中学生の頃に、近所の小学三年と五年生の男の子三人で、よく遊びました。近くの神社で相撲をしていた時です。僕は、いつもジャージだったので、非力な小学生は、ジャージを引っ張って脱がそうとしてきました。二人がかりでは、勝ち目がなく、いつもチ〇ポを、丸出しにされてました。いつしか見られるのが快感になりました。だんだんエスカレートした、ある日に、いつもの神社で、今日は相撲じゃなくて、警察が泥棒を捕まえるゲームをしようということになり、五年生が警察、僕と三年が泥棒でした。始まって、すぐに走るのが早い五年生に、僕は捕まってしまいました。捕まったら、身体検査と言われて全裸にされて、三年が助けに来てくれるまで、近くの木に、目かくしに後ろ手錠の姿にされました。もう一人捕まえてくるからって、五年生は、その場を離れました。さすがに、目かくしは、不安です。しばらくして、捕まっちゃったと三年の声がして、やっと解放されると思い、早く目かくしを取ってほしいと言いました。取ってもいいの?って、二人に聞き返され、いいよって答えて、目かくしを取って視界に入ってきたのは、町内に住む女子小学生の高学年から中学生まで、全部で15人は居ました。真っ赤になった僕を見て女の子達は、大爆笑!あとは、みんなの言いなりです。あなたの服は、この神社のどこかに隠したから、自分で捜してって言われ、必死で探しました。途中でチ〇ポを手で隠したらダメって言われ、ブラブラさせながら、捜しました。みんなに笑われてるのに、チ〇ポは、フルBです。やっとの思いで全部見つけだし、みんなに親や学校の友達には、言わないでって、たのみました。そのかわり、みんなの奴隷になる約束をさせられて、なにかにつけて呼び出されて、全裸にされ、一人で全裸ツイスターゲーム、全裸反復横跳び、全裸開脚前転、全裸なわとび、数えきれないぐらいの恥ずかしい事をやらされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんちゃん
2009/01/02 22:41:12    (SocMdyeI)
笑えた もっと聞きたいな
3
投稿者:ゆうゆ ◆hom7OXb5Ac
2009/01/03 05:28:40    (lw1ZnCay)
女子小学生の奴隷とか、いいなぁ。

4
投稿者:(無名)
2009/01/03 10:09:51    (ZMnoDbQc)
オナニーさせられたりはしなかったのかな?
5
投稿者:小心者
2009/01/03 19:43:20    (utq2b.vz)
小学生、中学生には、一度オナニーやらされたけど、一人で、ハァハァ言ってるだけで、つまんなぁいって言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。