ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/29 08:36:22 (.YUK8vvo)
先週、妻と公園で、カーセックスをと思い、と言うのも、妻が、人づたいに情報を聞いて来て、覗きの人が結構いるらしく、中に、レイプも、私し達変態夫婦に取って素晴らしい場所を発見、と思い、ワクワクしながら、その公園に行き、それらしき場所を、捜し、ここならと思い、早速妻を裸に、私も裸に、早く覗きの人達が、と思いながらしてるとき、窓から懐中電気で照らされ、ドアをこんこん、なんと制服の警官が、ここは、危険だから、よそでしなさい、危険だから来てるのにといいたかったけど、服を着て帰り、シラけた夜に、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瀧楼   mison666
2008/10/29 11:22:37    (Xf2rHJ8z)
カーセックスってポリから怒られないんですか。
しかも2人共裸だったのに。夜だから?
3
投稿者:**** 2008/10/29 11:23:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:オッサン
2008/10/29 12:47:30    (.YUK8vvo)
カーセックス自体、べつに問題にならないと、思います。ただ人に見させる為に、だとすると、ワイセツ罪になるかも
5
投稿者:ハクビシン
2008/10/29 18:29:59    (uvkweHs2)
いくら自分の車の中でも、公共の場で裸になるのはいけない、と、ずいぶん前ですが聞いたことありますよ。


6
投稿者:(無名)
2008/10/30 02:35:36    (o6OFZtrp)
それにしても、この文章の『、』多すぎ…
7
投稿者:名無し
2008/10/31 19:04:32    (/GNvf3s.)
カーセックスって公然猥褻罪になるはずですが...
8
投稿者:オッサン
2008/11/01 12:08:49    (yIIKo8s9)
公然わいせつについて、
平成7年に、記載が変わり、猥褻からわいせつになり法改正もされています。カーセックスについても書かれていますよ、だから一般的には大丈夫人目につかない場所とか夜とか、後はお巡りさんの判断、注意されれば素直に従えば何も言わないと思います私達みたいな変態夫婦はダメだけどね。
9
投稿者:のくよむ ◆qAaJa7fRHM
2008/11/01 16:54:25    (1U5ixLi5)
オッサンさんは、どちらにお住まいですか?よろしかったら見せて下さい。
10
投稿者:はるなアイ~ン ◆Xw8HK6Y9ZU
2008/12/08 20:45:12    (0dEHLFQg)
あ・る・よ・ね・~!願望~男も女もヤリタイでしょ
11
投稿者:(無名)
2009/03/20 23:09:28    (Yx0TKL8N)
とにかく「、」多すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。