ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/12 01:17:20 (oUwdNwUw)
森林の中に大き目の公園があるんだけど、犬散歩の人さえ気をつければ昼間
でも人の来ない場所があるので、そこで今までいろいろと露出してきた。

その日も夏の暑い昼間に虫よけ持参で行き、途中から下半身は女性用パンテ
ィーのみという姿で歩いていたんだけど林の中はガケや、洞窟もあちこちに
あるのでまともに歩けない。しかも前に散歩で来てた老人と鉢合わせてしま
い急いで逃げたため足が傷だらけになった事もあるので慎重に行動した。

ところがその日はどうしてもそこでオナニーがしたくなり洞窟の手前のガケ
っ淵でレオタード姿でオナニーしてると、いつの間に洞窟の中から小学校4,5
年くらいの男女が出てきた。当然初めから居たはずだし、一部始終見られて
たはずだと思うと恥ずかしくて。んでとっさに逃げたら見事にガケからその
まま滑り落ちましたよ・・・。
幸いレオタのおかげで軽い擦り傷で済んだものの、足首を痛めてしまい泣き
そうになりながらもガケを上って、小学生グループの見てる中急いで荷物を
取って退散しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆LXqUcBnrXM
2008/09/12 08:07:33    (UKEsuRiC)
変態って言う字が熊になってるほうが痛いでぇ!
3
投稿者:けんちゃん
2008/09/15 22:00:29    (xNg/k1Aj)
レオタードで転げ落ちてきずまみれてかなりやばくね!
4
投稿者:
2008/09/16 10:36:47    (va.Mb/0N)
まだマシじゃね?崖から落ちて意識不明になって、その格好で病院に運ばれ
るよりはさ。運悪く死んじゃったりして遺族が病院から「息子さんの確認を
お願いします」って言われて、レオタード姿の息子を見たら「知りません、
こんな人」なんてね。もしくは遺族が「どうしてこんなことに」って聞いた
ら病院側が「息子さんはこの格好でオナニーをしていて、通りかかった小学
生達に気がついて、とっさに逃げようとして崖から落ちたそうです」なんて
ね。悲しいどころの話じゃない。
5
投稿者:コブラ
2008/09/17 08:58:51    (YqstC4Wl)
みんな凄いツッコミだね(; ̄Д ̄)
6
投稿者:名無し
2008/09/19 09:33:46    (UNOPQsjE)
あんた、本当にアホだな。崖から落ちてあの世行きになればよかったのに…
7
投稿者:めめ ◆RND4e08BNs
2008/09/24 08:17:43    (H4ZQ.vE8)
皆様のツッコミに思わず(笑)
変熊(ヘンクマさん?(笑))さん大変でしたね(;´д`)
でも焦ると周り見えなくなって思わず転んじゃったりわかる気がしました(゜ロ゜)
これからも気をつけて活動してくださいませ(;´д`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。