ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/30 00:05:32 (1tthnPue)
たまに下着を売りに行ってます。お店はいつも同じところなので店員さんと
もちょっと仲良しです。この前の事です 下着を売りにお店に入ってカウン
ターで「売ります」と、まるで合言葉のようにいいました。いつもなら店の
奥で脱ぐのですが、店長さんが「ここで脱いでくれたら3割増し」って言う
んですよ。店内は結構お客さんいて私を見てる。それでもお金が欲しくて
勇気を出して脱ぎました。店内は大歓声!恥ずかしくてすぐにお店を出たの
ですが、4人ついてきて駐車場で捕まりました。4人に囲まれて「ふざけん
な!」ってくらい触られました。徐々に脱がされていきアッと言う間に全裸
にされてしまいました。携帯で写メ撮られたり、アレ握らされたりでもう泣
く寸前っていうところで駐車場に一台の車が入ってきました。男たちは走っ
て逃げてくれたのですが、私は服を捕られたまま返してもらえませんでし
た。仕方なく裸のまま車に乗り帰りました。もう二度とあの店には行かれま
せん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:*^-^)b
2008/09/30 01:29:24    (WEeO1xy6)
欲張るとロクな事が無いと言う事が身に染みたお話しでした
(o^-')ьチャンチャン
3
投稿者:むぅ。
2008/09/30 05:05:12    (CxId4buy)
ォレも
観てみたかったなっ
その事件(≧∇≦)
4
投稿者:**** 2008/09/30 15:36:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ジュリー
2008/09/30 15:46:34    (fURFE0Mn)
下着を売るのと体を売るのを別物に考えてない?
どっちも同じだよ。「金のためなら何でもするんだ・・・」って印象は。
自業自得。犯されないだけ良かったじゃん。
金が欲しくて下着売りに行って、欲出して衆人観衆の前で生脱ぎなんてね。
AV嬢や風俗嬢と変わらないし、それでレイプされても誰も同情しない。

6
投稿者:(無名)
2008/09/30 22:06:33    (llPcjCCU)
↓ナンでココのイタで道徳家ぶんの?(笑)?
7
投稿者:おいおい ◆ob60wHXQlc
2008/10/01 14:40:30    (f4EI0y1i)
皆どうした!?
このスレ明らかにネタだろ。
あえて釣られてるだけ?
それならちょっと安心出来る。
8
投稿者:**** 2008/10/01 18:32:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。