ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:柴やま ◆uBXeCfesdI
削除依頼
2008/09/22 09:36:20 (9QXbjO69)
15年位前の出来事だと思います。


幼少から露出と女性のオシッコに興味があり(これさえ無ければ普通なりにいい人・笑) 社会人とは言えまだ若かった自分はトイレ目的で自宅よりかなり離れた中学校に夜中行く事にしました。

普段なら外トイレに入る程度だったと思います。
なぜ発見したか疑問ですが一階のたぶん家庭科室か理科室みたいな教室に鍵のかけてない窓があり侵入しました。
なぜそうしたかは不明ですが、全裸になり服をテーブルの下に隠し女子トイレを巡り便器の匂いを嗅ぐなりして興奮していたのだと思います。

確か二階を徘徊中に人の話し声が聞こえ遠くに懐中電灯の光が踊っていたのを強く記憶しています。

なにせ全裸だった自分は慌てて三階の部屋に隠れましたが絶対に見つかると思い覚悟を決め階段を一階まで極力静かに全力で走り玄関の鍵を空け校庭に逃げました。
校舎内で逃げる時二人組の話声が聞こえていたと思います。


校庭にはたぶん4~5メートルのネットフェンスがありそれをよじ登り稲穂が痛痒い田んぼに身を隠しました。

すこし離れた所から見ていたのですが二人組が懐中電灯であちこち照らしながら探しているのが分かりました。

当然ながら問題だったのは全裸の自分でまずは服の調達。
近所の民家の庭先に忍び込み干してあるジャージの上下を盗んだと記憶しています。


すこしは安心もしたとは思いますが校舎内に脱いできた服が心配になり戻る事に。
どれ位の時間が空いたか不明ですが学校横の畑に原チャリを乗り捨て先程侵入した窓に行くも当然施鍵されており更に二人組が原チャリに向かって行く姿を見て逮捕を強く感じたと記憶しています。


服ですが幸い?侵入した窓の鍵の掛け方が甘く窓を左右にガチャガチャしていると開いたので無事に持ち出す事に成功。

何分古い話なのでその後原チャリをどうしたかどう帰ったなど覚えていませんが数ヵ月は逮捕されるのではとビクビクしていたと思います。


今となっては自分を戒めるいいネタですが、ときたま見るトイレ物DVDや時々コソコソやる野外露出で満足する様にしています。
怖い思いをしていてもなかなか性癖治りませんね・・・

長くなりましたゴメンなさい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/06 00:53:48    (zMvtQbOF)
途中までは緊迫感があって面白かったが最後がしりすぼみでがっかり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。