ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうべの事

投稿者:ビビり ◆fGTjGiEj52
削除依頼
2008/09/22 00:06:39 (Du2PF9Hl)
ゆうべの1時くらいだったかな?嫁さんとのレスが続いてて悶々してたんだよね。漫喫でエロ画像でも見て抜くかぁ...と自転車で向かう途中、チョット悪戯心が芽生えて、ズボンのジッパー下げてナニをポロンと出してみたんです。この時間でも駅前は若い姉ちゃん多いなぁと、露出を楽しんでると、正面15m先に人影発見!!シコリながら走ってると、ナント巡察中のお巡りさん『コラコラ止まりなさい』と... 初露出が御用となるとは 『ライト点けなきゃダメだろ』『ヘッ』そうです。無灯火で走ってたんで止められたんです。幸い、大きめのポロシャツをズボンから出してた為、ナニは隠れてました。2~3職質受けて、終わり。 丁寧に漫画喫茶の場所まで教えてくれました。マジビビりました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:質問
2008/09/29 23:52:40    (mfpCmIod)
レスって…
自分の近場の日本語ではなく全国津々浦々で通用する日本語をお願いします。
3
投稿者:ビビり ◆fGTjGiEj52
2008/10/02 20:49:16    (BYGMXDlC)
え?セックスレス=レスって言わない?文面の流れから言っても、レスで通ると思ったケド。スイマセンでした。一応、都内生まれの都内住みです。
4
投稿者:(無名)
2008/10/03 13:39:03    (c6E59ILi)
ぁはは…ビビりさんかわいそう~お叱り受けた?謝ってるし~
でも全国津々浦々[レス]でだいたい通じるよ(笑)
普通はね
5
投稿者:(無名)
2008/10/08 13:30:28    (fZRIImB4)
私も「レス」と略す事は知らなかっが文脈でわかったよ。
謝らなくていいと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。