ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/07 14:02:30 (0zkhaIhE)
高校まで水着で行く際、何をちまよったのか
ビキニの水着で行ってしまいました。

電車の中ではすごい視線の嵐・・・
ドキドキがとまりませんでした。

学校への途中でビキニだったことに気づき、
もう、家に戻れないし、後悔しきりで学校へ行きました。

先生には怒られ、クラスのみんなからはバカにされ、さんざんだった私。

何とか授業が終わり、帰ろうとしたら着替えも忘れていて
また、ビキニで電車に乗る羽目に。。。

濡れた水着はスケスケで乳首もヘアーも丸見え状態でした。
そしたら、駅員に見つかり、警察を呼ばれ、親にも連絡され。。。

叱られながらも視線の嵐であそこは濡れ濡れで、
それもばれて、反省していないってまた怒られて。。。

もう、私の人生終わったかも・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千草 ◆5O.MmWydQc
2008/08/12 02:56:17    (/rK9MEyc)
こんにちは♪

前に水着で学校まで行くって話していた方ですよね?
実行されたんですね、さんざんみたいですが、どんな水着姿だったのか気になります
今度メールとかしませんか?
13
投稿者:**** 2008/08/12 11:04:06(****)
投稿削除済み
14
投稿者:千草 ◆5O.MmWydQc   tigusa04
2008/08/12 14:45:50    (/rK9MEyc)
↓違うから
このスレの人、前に“露出の方法”か何かで水着着て学校に行くってのを書いてたから応援してみただけ
15
投稿者:ぶるーた ◆NIq8m1X.h2
2008/08/18 20:18:46    (Rj/K3mNO)
な~に~
やっちまったなぁ
女は黙って



16
投稿者:(無名)
2008/08/18 23:46:01    (IjMU/iSb)
で、なんなのこれ?
17
投稿者:(無名)
2008/08/23 01:00:46    (5DiYvsd7)
いい加減に飽きたから消してくれませんか?
ここのページ開くたびにこのスレが…変わらず出てくるとすんごい萎えま
す。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。