ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/26 23:13:06 (y6BEctqL)
部屋でエロ写メ撮ってたの。全裸になって股広げてポーズきめてるところに
お兄ちゃんがノック無しのドアオープン!その瞬間セルフにしてた携帯が
カシャッ!あまりのショックに声も出ないし、なかなか体も動かなくてやっ
との思いでアソコを手で隠しました。「変態!」この一言に涙が止まりませ
んでした。裸の私の横にドスンと座り携帯没収!今まで撮ったエロ写メも全
部見られ何枚か赤外線送信されちゃいました。さらに友達とのエロプリも見
つかり全部持って行かれちゃいました。この事をネタに私にHな要求とかは
ないのですけど、ただ…「友達とのエロプリをもっと撮って来い」ってたま
に言われ情けないですけど今も全部渡しています。友達のみんなゴメンネ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:えみ
2008/08/31 00:59:26    (pk0wRsgH)
みなさん勘違いされてるみたいなのですが
お兄ちゃんは私に全く興味がないんです
ただ欲しいのは友達のエロ画像なんです
最近では友達の名指しをしてくるほどなんですよ
13
投稿者:**** 2008/08/31 02:02:46(****)
投稿削除済み
14
投稿者:千草 ◆5O.MmWydQc   tigusa04 Mail
2008/09/02 00:59:36    (586rdRS8)
えみさんはお兄さんに見られてどうだったんですか?
15
投稿者:(無名)
2008/09/15 17:12:38    (v.wJ679k)
すり抜けてるつもりだろうけどアウトーっ!
ネカマアウトっ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。