ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/11 09:52:48 (Sc3adRbO)
僕はあからさまに人前で露出する勇気はないので、いつも深夜にタイミングを見計らっていろんな場所で露出してました。昨夜は住宅街から少し山を登った神社に行こうと思い、家からチビTにホットパンツで原付に乗り出かけました。神社に着くと当然人気はなかったので、全裸になりバイクを離れて散策しつました。満足しかけた時、なんと不良っぽい若者が三人大きな声で話ながら神社に近付いてきました。隠れて去るのを待つつもりでしたが、すぐにバイクと脱ぎ捨てた服が見つかりました。鍵もつけたままだったので、なんとか言い訳してすぐに立ち去ればいいと自分にいいきかし、勇気を振り絞り戻りました。しかし、そううまく事は運びませんでした。

続きはコメントで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワイン
2008/07/11 22:46:55    (Sc3adRbO)
「なんや、お前!露出狂の変態か」。財布など身分がわかるものは持ってきてなかったのが不幸の始まりでした。長くなるので詳細はカットしますが、裸のまま暴行を受け、アナルに木の枝を刺され、小便を全身にかけられました。なんとかふらふらになりながら帰宅出来ましたが正直、もう露出はやめようと思いました。でもM気があるので思いだすと少し興奮します。
3
投稿者:有野 ◆CmqzxPj4w6
2008/07/12 04:12:36    (rPGeVDAU)
緑の猿が世界を制す
4
投稿者:(無名)
2008/07/23 16:48:00    (AxLybyVi)
「DREAM」の魔王風に一言。「変態 最高!!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。