ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真面目みにやばいです。

投稿者:露出 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/07/31 07:27:38 (RZUrXkzE)
今日の夜中に露出通報されその場で捕まってしまった。連絡先とか全て聞かれました。しらを切りとうしたが後から連絡行くと思うと言われその場からは帰ってこれました。誰かこのあとどうなるか教えて下さい。お願いします。嫁にばれる?会社にばれる ?通報したひとを僕はしっています。なんとかその人と話して通報を取り下げてくれるのでしょうか?本当に誰か知恵をかして下さい。お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田中 ◆NxgRDxIU8s
2008/07/31 09:07:17    (96y33VMz)
僕の場合は後で警察から出頭要請があった。
幸いその日は休みだったので会社にはばれなかったが警察署で指紋や現場の写真など撮られた。
逮捕にはならなかったが事情聴取後やっと帰れるかと思っていると身元引き受け人がいると言われた。
身内か会社の上司だと!

僕は親元離れていたのでやむなく妻に来てもらい帰された。
公然わいせつ容疑と書かれた書類に妻はいやいや署名した・・・・・・・

あなたもどっちかにはばれる覚悟を、・・・
3
投稿者:
2008/07/31 13:48:04    (7peY3DUY)
公然ワイセツだから、通報を取下げるとか関係ないでしょ?
民事じゃなくて刑事じゃないの?
4
投稿者:露出 ◆tr.t4dJfuU
2008/07/31 18:56:01    (FEGAOtwZ)
レスありがとうございます。助かります。
今日の報告をします。
今日、会社を休んで、自ら交番に行ってきました。
昨晩も結構酔っていますねと警官に言われていたので、酔っててほとんど覚
えがなく、もしかしたら露出したのかもしれませんと話してきました。本当
に記憶がほとんどなくて、確実に僕が脱いでいたということであれば、自信
がありませんという事で、不安だし酔いもさめたので、自分の行動の確認の
意味で会社を休んで来ましたという事にしました。
交番には昨日担当した警官がいなく警察署に連絡をしてもらい、担当した警
官と電話で話しました。
通常はその場で、自宅まで案内させて確認をするとか、警察署に連行すると
かするが、今回は僕ともう一人似たような人がいて確実には特定していない
との事でした。ただしどう見てもばればれな状況だと思います。
100%とは断言はできないが、あなたの心配しているような、逮捕とかにはな
らないでしょうとの事でした。ただし調査中なので、今後連絡が行くかもし
れませんが、たぶん大丈夫とのことです。
お酒の飲み方を注意されはしましたが、少し希望が出てきました。
記憶がない事を前提に、迷惑をかけた事を反省していますと謝罪している
と、昨晩にいたほかの警官にも言っておきますと、ちょっとフォローしてく
れたので、よろしくお伝えくださいと、お願いしておきました。
警察もプロなので、この方法が通用したのかが不安ですが・・・。

僕はこんな人なので露出の気持ちはよくわかりますが、できるだけ回数を減
らすとか、捕まるリスクを減らすようにしたほうがよいと思いました。
少しでも参考にしてください。
その通報したおばさんは、超強力な関西系の人で、そういううわさは即効広
がると思います。
あぁ・・・これからどのぐらい不安な日々を過ごせばいいのか・・・・。
どのくらい何も音沙汰がなければ、大丈夫なのでしょうか????
不安不安不安・・・・。
1週間?1ヶ月間?何も連絡がなければ大丈夫と判断してもいいのでしょう
か???
5
投稿者:**** 2008/07/31 22:52:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:露出 ◆tr.t4dJfuU
2008/08/01 19:19:09    (PAuRiUPB)
レスありがとうございます。今日、友達の会社の顧問弁護士に聞いてもらいました。多分、悪くても事情聴取されて、嫁にばれるぐらいじゃないかと言うことです。会社に通報されるてクビになるようなことになる可能性は少ないと思うと言うことです。会社にばれるなら先に辞めておかないと迷惑かけるのでと考えましたが、今の所は様子をみることにしました。今後事情聴取なでがあっても、あくまでも酔っていたので記憶があまりないという路線を貫いていこうと今は思っています。70日経っても何も連絡がなければ、そのまま逃げ切れる可能性が高くなるみたいです。どちらにしろ露出は卒業します。
7
投稿者:通行人
2008/08/28 03:11:33    (GZ38Z2tU)
自業自得だバカヤロウ! お前の人生は終わりだなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。