ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/26 22:22:01 (qGmWYgpo)
今まで自転車で移動しながらRして何回か上手く行ってたんですが、あまりに
酷使しすぎたのか自転車がぶっ壊れてしまいまいた。それで一念発起してス
クータ買って「これで行動距離も広がるし」と喜んでいた所、実際やってみる
と自転車みたいに小回りが利かず、何回も美味しい場面を逃してばかり・・・。
ターゲットを発見して「ヨシっ」と思っても、一通逆進する訳にも行かず、急
にUターンも出来ないしでなかなか上手く行きません。
原チャやスクーターでRしてる諸先輩方。コツを教えてチョンマゲ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2008/07/27 01:53:24    (sJp7MO64)
一通って、みんな『原付は除く』ぢゃないんだぁ
3
投稿者:(無名)
2008/07/27 21:17:19    (UuK5/B9B)
ナンバーにパタパタっていうナンバープレートをあげてみせなくするやつがあるんでつけたら…
4
投稿者:中年ライダー
2008/07/28 02:01:21    (bh5wHAja)
まささん・・・原チャも一通逆進するとキップ切られますよ

3さん・・・そんなん有るんですか?でもやっぱチャリでそっとついて行っ
て、ここぞと言う時に先回りしてド~ンが一番かも・・・。
5
投稿者:
2008/07/31 13:50:13    (7peY3DUY)
事故ってちんち〇を怪我しませんように。。。
6
投稿者:けいた
2008/08/02 12:05:10    (NHa1Y2TY)
アホやなー、どーせならナンバーは隠しておいて短パン(ノーパン)にTシャツで交通量の少ない道で女1人の車の後ろをついて行って信号で止まったら運転席側の隣にすり抜けして、窓を「コンコン」でPを指差したら見てしまうだろ。

あとは逃げるだけ。
7
投稿者:犯罪者! ◆loTb4c4xYI
2008/08/03 17:43:06    (AmHCl696)
辞めれば!? 
いいかげんに!はっきり言って貴男たち露出魔は気持ち悪いし迷惑だし! 
警察もこのサイトとかよくチェックしているみたいだし、生活安全課に目を付けられてさっさとつかまっちゃえばいいのに!
8
投稿者:中年ライダー
2008/08/04 02:46:51    (BMyI3piy)
5>アクサダイレクトのバイク保険に入りました。
6>にゃるほど・・・
7>そんな事、ここで書いたってしょうがないじゃん
9
2008/09/06 02:10:35    (7x.1MMm8)
露出のほうが罪が重いと思うのは 俺だけなんだろうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。