ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネカフェでの苦体験

投稿者:ネカフェ ◆O1KtUklvZI
削除依頼
2008/06/17 08:05:02 (I5gpi6SJ)
板違いかもですが、今度初めてネカフェでするんだけど、見つかってK察に厄介になったり、苦い体験したことあるひといますか?

逆に美味しい体験したことあるひとも聞きたいです。
参考にしたいので教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/06/17 22:55:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc
2008/06/17 23:06:00    (6.fn7AnZ)
一人での露出なら基本は偶然を装うことです。目立つと出入り禁止。警察呼ぶと店がマークされるので常習犯でなければだいじょうぶだと思います。美味しいおもいありますが数をこなさないとまずないです。いろんな偶然が重なった時チャンスはきますが期待しない方が良いです。
4
投稿者:ネカフェ店長 ◆1KAwi07cG.
2008/06/18 16:04:15    (u.IRdDdp)
バレテないと思ってもスタッフは気づいている場合多し。
女性スタッフが気付いて店長に伝わると、店長的には何らかの対応しないといけないよね
5
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc
2008/06/18 16:11:34    (pilNRbKC)
バレていると考えて良いんじゃないかな。カップルのSEXも黙認しているぐら
いだから。まあ、下見してカップルがエッチしていても大丈夫な店でやるこ
とですね。当然クレームが入るような目立つ行為はどの店も同じ対応になる
とは思いますが。リスクなくして露出の快感は得られません。
6
投稿者:無免許
2008/07/09 18:06:25    (poZdNE3W)
店員にならバレても仕方ないし別にいいやという気合で たまに「オナニー、エッチも含めて客」って寛大な店もある
ただ体液なり何なりで店内や備品を汚す奴は叩かれるし、他の客を巻き込む奴も叩かれる
7
投稿者:
2008/07/25 23:12:37    (wJKWj50m)
おいしいのとヤバかったのと両方です。小さな個人経営のとこでしたが、店員はカウンターに一人で、個室の扉が胸くらいの高さにあるタイプの店でした。いつもカウンターから正面の個室に入り、下半身だけ見えるようにしてオナってました。さらにこちらからは小さな鏡を反射させて店員の顔が見えるようにしておかました。その時はラッキーなことに、二十歳過ぎくらいのうぶそうな店員で、しばらくしたら気付いてくれて、少しびっくりしたようでしたが興味深そうにずっと見てました。途中でコップを片付けに行ったりするのですが、行く途中帰る途中ガン見してくれます。本人は自分の行動を見られているとは気付いてないので、個室の近くにあるお菓子の棚のお菓子を並べ替えに来て、近くからしっかり見てました。こちらはいかにも感じてるように体をくねらせたり、ビクッとしたりするので女の子の目はもう下半身に釘付けです。30分以上見てくれました。閉店が近づいたので、普通に会計をしに行ったら顔を真っ赤にしながら計算して「ありがとうございました」って言ってました(笑)。その店では他の女の子も見てくれましたが、反応は今一つで、最終的にはやりすぎがたたって、わざと見せてるのに気付かれて、女店長にちくられて注意され、それ以後行けなくなりました。少し前に近くを通ったら、お店は潰れてました。ネカフェオナが今ほどメジャーでない時のお話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。