ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/15 22:59:16 (Gnbpy5l1)
夜9時ころ、電車で、きれいな20代後半くらいの女性が座っていたので、斜
め前に座っておちんちんを出してさらすと、その人はケータイを見るふりし
てぼくのおちんちんを見てくれました。ぼくのはどんどん大きくなり完全に
勃起して彼女の視界に入りました。
その後、ぼくの正面に部活動(バレー部?)帰りらしい女子高生が2人座
り、すぐにぼくのそそり立ったおちんちんに気づきました。一人は見ないよ
うにしていましたが、もう一人は注目モードに入りました。
まず先の女性が下車して、次の次の駅で女子高生二人は下車しましたが、注
目モードの娘が、降り際、ぼくのおちんちんをケータイで撮影しました。
もう一人の娘にも内緒のつもりで撮影したようですが、しっかりシャッター
音が聞こえました。
おちんちんの部分に集中してシャッターを切ったので、何も起きないと思い
ますが、彼女の大胆な行動にびっくりしました。
学校で友達にみせびらかすつもりなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/16 01:42:19    (ks7KYv7F)
多分、警察官に見せびらかすつもりなんだろう
3
投稿者:無名)
2008/05/16 21:59:27    (pCAzbpZV)
電車に乗ってる女の子に、外からちんこだけ見せてると写メを撮られること
もあるけど、そういう画像をネットで見かけたことはありません。
仲のいい子に見せるだけだと思いますよ。
4
投稿者:父親は現役警察官 ◆90okaKC61k
2008/05/16 23:38:06    (2BS.udcb)
お前!ヤバイよ!!前にお前と似たような奴を父親は捕まえたから!!お前は絶対に逮捕される!!覚悟しな!!
5
投稿者:
2008/05/21 22:07:17    (OjWRMIb6)
完全に証拠として成立します。喜んでる場合ではありません。近日中に警察が動くでしょう
6
投稿者:加藤孝 ◆uNYIclquzo
2008/05/29 08:13:51    (vReFT6fi)
仮に顔が写っていたとしても、同じ女性に度重ねてしたわけではないし…、全く心配いりませんね。
警察は暇ではないのです。
私が100%保障しますよ。
他のレスは全く信憑性はありません。
単にあなたをからかっているだけですよ

7
投稿者:和人
2008/08/08 16:37:09    (4/ah9Ebx)
モロ見せたいです!
8
投稿者:(無名)
2014/07/14 23:23:53    (X.1Evh8P)
今頃は彼女の待ち受けになってるのさ 。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。