ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/16 19:22:29 (RQO90n3B)
神奈川のK崎で夜友人と飲みに行きました。
終電がなくなってしまい、近くの安宿を探すことに、、

でもどこへ行ってもいっぱいでなかなか見つかりません。
駅前に戻ってまわりを見渡すと「まんが喫茶」の文字が。
飛び込んでみたら意外とガラガラ。値段も安くすぐに入りました。

実はこういう場所は初めてだったんだけど、大きめのリクライニング
シートと低めの仕切りで20席ほどの場所に男性2人、女性1人がパソコン
をカチャカチャといじってました。

酔っぱらってたのもあってすぐにエロ写真を検索してズボンをちょっと
だけおろしてOを始めました。
受付には30ぐらいのちょっと太めのキレイなおねーさんが1人。
はじめは見せつけるつもりはなかったんだけど、徐々にRの虫がw

ガラガラに空いてるのにたまに静かに回ってきて空いてる席のパソコン
を操作したり掃除しているようでした。
3回目に回って来た時の事、ちょっと見せてみようかと上に向けて扱いて
いたら後ろにおねーさんの気配。

確実に見てる! 時間にして5~6秒。でもこれがすごく長く感じるんですね。

そのまま没頭してたら、耳元で静かな小さい声で「ここはそういう場所じゃ
ありません。退室してください」と。

しっかり見てもらえたのは嬉しかったけど、発射もできずにそのまま退室。
夜中の町をうろついて、結局近くにあった神社の境内でO。もちろん誰も
見てません。

ものの30分でまんが喫茶は追い出されるは高いタクシー代払って帰るは、で
散々ですよ。
あんなにサクッと追い出されるとは思わなかったです。

Oに適したネットカフェとかないのかな~。
それともやり方が悪いのか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc
2008/05/19 17:28:03    (78osAr9t)
こんにちは 部屋でしてる限り注意されることはまずないです。
あくまでも自然に偶然感をかもし出さないと駄目だと思います。
下が開いているドアならドアぎりぎりでやるとか。
10cmぐらい隙間をあけてやるとか。
あからさまにやられると当然マニュアルどおりの答えが返ってきます。
後は店員との相性もあるので、一見さんのお店ではあまりお勧めできません
ね。がんばってください。
3
投稿者:けん
2008/05/21 19:41:57    (xz2puCqp)
裸王さん、
たしかにドアのない、仕切りだけの場所だったのでそれがいけなかったのかと、、。
もう少し場所を考えてみます。

それにしても店員さんの冷たい、吐き捨てるような注意には萎えましたよw
もっと頑張ってみます。
4
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc
2008/05/21 21:47:33    (0O0ODhPW)
僕も失敗談はたくさんありますが、それも楽しさのうちです。
「それにしても店員さんの冷たい、吐き捨てるような注意には萎えましたよ
w」それちょっと良いですねぇ。Mじゃないけどそういう対応も良いもので
す。店員さんによっては無言でドアを閉められたりしますが、それよりも数
倍ポイント高いです!またご報告くださいね。
5
投稿者:毎日
2008/06/01 03:04:14    (tYROiwZp)
顔が気持ち悪いからだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。