ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/04 06:13:57 (u6PloW7N)
はじめまして。
ここのサイトは、
よく拝見してます!
私も、よく露出してます。昨日、体験した事を書きます。
5月3日、午後10時前に
少し離れた、運動公園に
自転車で行き、
障害者用のトイレで、
全裸になり、服をトイレの横に隠し、
ジョギングコースを
自転車で走りながら
露出を楽しみ、興奮と
見つかったらどうしよう
という気持ちで
サドルをアソコに
あてたりして、サドルを濡らして走っていると、
歩いている、おばさん二人に気付かず、すれ違って
しまいました。
私は、ビックリし、
露出しているのが変な
気分になり、絶頂に
たっしないまま、
服を置いた場所に
戻ると男女合わせて
5~6人の人が、
トイレの前の自販機で
話しをしていました。
もー私は、パニクり、
震えが止まらなくなり
離れた所で帰るのを
待ちました。
早く帰って!
と思いながら
30分近く待ってると
女の人が、服がある事に
気付き服を皆の前に
持ち出してきて、
皆でみていました。
会話は、聞こえないのですが、男女が回りを見渡しているので、私の事を探してると思い、私は、
その場所から動かず、ジッとしてました。体は、
ガタガタ震え、男女の
行動を見ていると
女の子、二人が私の服と下着を持って何処かに行き
帰って来る時には、
服も下着も持っていなく
私は、焦り、女の子が
行った方向に行き
身を隠しながら、服を探しに行くとプールサイドに投げ込まれていました。
まわりは、金網になっていて取る事は、出来ません!運動公園から自宅まで、
自転車で約15分、全裸のまま帰るしかなくなり、交通量が減る時間まで約1時間以上、全裸のまま
待ち、車が途切れ、全力で自転車を漕ぎ、何台か車とすれ違う時は、恥ずかしさと怖さで顔をそむけながら、無事家に着きました。
家に着いたのは、
5月4日の午前1時30分位でした。
露出を初めて怖いと思わさせられる、3時間30分でした。

PS.下着は、いらないけど服をどうにかして取りたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆gcivKwWHFg
2008/05/04 07:10:27    (nOqjKHSq)
服を回収しますよ
お礼に下着頂いていいですか?
3
投稿者:麻紀です。
2008/05/04 10:13:18    (BWOgyszk)
ただあたしは女装娘ですよ
埼玉県の革声です
4
投稿者:(無名)
2008/05/08 07:57:49    (biIfqZ.Z)
レスが事実なら、完全にルール違反


こんなばかがいるから、女装子がますます非難されんだよ


イケやボケ(-_-#)凸
5
投稿者:ここの住人
2008/05/08 23:27:12    (.pZP76os)
はよ次の 書き込みしてくれ。 ずーと 停滞してるど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。