ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/23 11:39:52 (u87Dkw33)
ここのとこ連日露出しています。
今日もとある大学の近くで女子大生がくるのを待ち伏せ。
今風の若い女性が来たのでさっそくズボンとパンツを脱いで歩み寄ります。
目を丸くしながらもじっくり見てくれて大満足・・・

だったのでしたが、次の瞬間、少し先の道路からいきなりパトカーが!
焦りまくった自分は止めておいた自転車で全力で逃げました!危ないところ
だった・・・

しかしこちらが自転車で相手がパトカーに乗ってる状態だったら絶対に逃げ
切れそうな気もしますね。袋小路にさえ入らなければ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/23 22:01:41    (nDuEtM3K)
ツイて無い時には、思わぬコトが起こるモンだ。
いつもは通れる道が工事中で通行止めとか、タマタマ通行していた通行人に
取り押さえられるとか・・・

だから俺はRをする時は120%の安全を確認したあとでなければ
どんなにチャンスでも絶対にしないことを自分のルールにしている
根拠の無い自信はいつか墓穴を掘るかも・・

3
投稿者:(無名)
2008/04/25 15:16:59    (cwVWGyQj)
それだけタイミングよく現れたなら、偶然じゃないな。
連日性犯罪を繰り返しているようなので、誰かが何度か通報したんだろ。それで張ってたところに、何も知らない犯人が犯行に及んだと(笑)
もしかしたらもうマークされてるかもな。
ニュース番組で逢える日も近いかな(笑)
4
投稿者:(無名)
2008/05/09 03:24:35    (GEHd45SV)
自分だけしか通れない道を把握すべきだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。