ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/28 03:57:51 (XCgFnMaC)
数年前の出来事。(といっても露出自体は高校生の頃からそのきざしがあったんだ
けど、癖になったのはここ5年くらい。)

車通勤である仕事現場と自宅の中間地点に、大○女子中・高・短大があり、仕事終
わりにその通学路に停車してシートを倒して勃起ンキンなモノを露出させてたん
だ。
詳細はここでは省くんだけど、週2位のペースでおよそ1ヶ月くらい決行してたな
ワケ。

そんなある日、いつもの所に停車して、続々と押し寄せるJK・短大生にお披露目し
ようとした直前、車のま横に制服を着た警官がっ!!

びっっくりして固まっちゃってる所に
「ちょっとあんた、ドア明けて!」
「ここで何してるの!」
とドアをバンバン叩きながら叫ぶんだよ。
それから約1時間、その場で質問攻め。
「あんたいつもここに停車してんでしょ?」
「この前、通報が来てたんだよ。」etc・・・

でも幸いな事に、その時点ではまだ何も御開陳しておらず、
「疲れたから仮眠とってました。」
の一点張りでなんとか切り抜けられました。

車内を隅々検査され、免許証の情報・車のナンバーを控えられ、勤務先も控えら
れ、今後二度とここを通らない事を条件に、開放されました。

でも、警官があと1分でも遅く来てればアウトだったよ。完全にポロリンコしてた
と思うから。
でもでも、もうあんな思いをする位ならマジやめようって、悔い改めました。
・・・その場所ではネ。

&同じ場所では3回以上繰り返さない事にしました。
&その時は車も使わないようになりました。
&閉鎖されたスペースも控えるようになりました。

粗末な文章ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/28 18:01:54    (sFvgLhmv)
今は露出活動は、されてるのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2008/03/29 17:33:52    (3wwHY7Wy)
通報があった時点でナンバーを控えられる。
警官の携帯端末機で検索をすれば住所と氏名が解る。
張り込みに有ったと思う。
今度、捕まればアウトだよ。
4
投稿者:御不
2008/03/31 05:53:40    (zhMAyv0O)
投稿内容のラスト3点を念頭に置き、
時々実行しています。

でも基本、迷惑かけない様に気づかれない程度に留めてます。
5
投稿者:(無名)
2008/03/31 21:13:46    (JmscdSmo)
俺もJS56かJCが趣味だけど
最近は携帯電話のカメラが恐くて
何処でもしてないなぁー。
6
投稿者:御不
2008/04/01 10:34:59    (ZIaaVC7A)
JS~JCにRってのは、あどけなさ過ぎてなんか、かわいそうになるよね。
JKも幼いって思うくらいだよ。
ホントはOLさんにRしたいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。