ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/17 15:20:28 (IeemxTVX)
雨の中、露出デート。
黒のコート、中は全裸(黒のガータ+ストッキング)で池袋の地下通路を前をはだけさせて、露出
歩行させました。丸井近くの通路では4~5人が気づいたようで、彼女も興奮!マックで足を広げ
ての秘部露出で大胆に一休み。近くの銀行の前で、道路に背中を向けて立たせての指入れ愛無…興
奮MAX!そこから、北口のP映画館となりのenglishビル、最上階エレベーターホールで…コート
を脱いで全裸で、エレベータに尻を向けてのフエラそこまではよかったのですが、正常位で挿入し
ていてイク瞬間と同時に階段から、下の階のenglish先生(25歳ぐらい)が一服しにきちゃいま
したー。ヤバイと思った瞬間に射精…彼女のおさねにザーメンを…先生もビックリしたのか無理矢
理のしらんぷりで、背中を向けて一服!急いでコートを羽織らせて…エレベータが来るまでの時間
が長く感じられ、彼女も後始末できなく下を向いたまま。まあー無事に大興奮して帰る事ができた
けど、次回からその場所は使えなくなったのが残念!椅子もテーブルもあって落ち着いてできる場
所だったのに///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/18 17:42:21    (5wLFCAIQ)
おさねって、
3
投稿者:(無名)
2008/03/18 19:33:09    (k35IjLJA)
おさねって O万個 の事だと思う。
4
投稿者:たか ◆tcxr.vnzYY
2008/03/18 21:29:34    (9g.eq1Sp)
クリトリスの事だと思いますょ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。