ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告

投稿者:ちんこ
削除依頼
2008/02/15 21:29:30 (pYy89n4/)
素直に認めて三回目で執行猶予でした。
前回2回は逮捕ありの罰金、三度目は起訴されました。実刑6月の3年。
普通は逮捕されたらやめるらしいけど、起訴されたらやめられました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パイチンコ ◆7hFMbLtLwk
2008/02/16 20:48:38    (NcOh4maW)
ちんこさんは仕事とかに支障はきたしてないのですか?
3
投稿者:(無名)
2008/02/18 13:06:08    (qNgddnDg)
略式で罰金でも起訴は起訴です
その説明では、起訴されたことが3度目で初めてのようにみえてしまいます
実感がなくとも、公訴提起は3度ともされているんですよ
4
投稿者:(無名)
2008/02/18 13:58:36    (FhumoFiC)
↓の人へ・・・
主はそういう当然の事も、難しくて理解できないんだよ(笑)
もっと漢字を減らして分かりやすく言ってあげなきゃね。
5
投稿者:ちんこ
2008/02/21 20:14:51    (R9npIWs9)
罰金は略式って事です、今回は正式な裁判を受けました。仕事は前回捕まった
時クビになりましたが、今は普通に働いています。
6
投稿者:ちんこ
2008/02/21 20:27:34    (R9npIWs9)
正式な裁判と略式裁判とでは実感としてかなりの違いがありました。留置場に
入ると"出られる"="不起訴か起訴猶予、罰金"位の感覚になってしまうので、
軽く感じてしまうのは事実かもしれません。略式の場合、罰金刑で言い渡され
て釈放ですが、正式だと懲役を求刑されましたから、罰金でも正式裁判になる
場合もあるかもしれませんが。ちなみに住居侵入も付いてました。仕事は前回
捕まった時クビになりましたが、今は普通に働いています。公わいで在宅だっ
たら会社に調べが入るということは無いと思います。私は占有離脱物横領と窃
盗の前歴がありますが、それはばれないと思います。実名が載ればばれる可能
性もありますが、本人だとの特定はできませんからシラをきるしかないですね。
7
2008/02/22 16:49:03    (7ZW3Z8Xz)
何で皆さんそんなに躍起になって噛み付くの?
「それだって起訴だ!」とかさぁ。まじめに細かいことを指摘する能力を職
場や学校で発揮できないからって、こんなところでやるんじゃないよ。
「そうなんだー。大変だったね。でも、やめてよかったよ!」
 とか、どうしてその程度にできないんだかねぇ・・・・ばか。
8
投稿者:(無名)
2008/02/27 05:00:38    (kQL5o3du)
↓へ

毎日数十もの事件を勘案しておりますが?
今日もこの時間まで前日の調書を調べ判断しておりました

正しい事実の論証は、ここの人たちにとって有意義だと判断し実行している
にすぎないのです
法的妥当性や法的衡量を問いているのではありません。あくまでも、刑事訴
訟法に伴う事実を示しただけです
9
投稿者:(無名)
2008/02/27 09:08:46    (czN5ul1N)
私は逮捕2回目で起訴されて懲役4月執行猶予3年の判決を受けました。
20年以上勤めた大手私鉄も解雇されましたが執行猶予期間中のいまもまだROはやめられません。
10
投稿者:ちんこ
2008/02/28 01:30:01    (T1XIFJxS)
私はこの板に書き込む方にとって有意義な事とは、露出をやめられるというこ
とだと思っています。罰を受け辛かったから辞められた、辛かったけどやめら
れない、など色々な方がいると思いますが、私の経験で私は辞める事に成功し
たので、苦い体験を書き込んでそれを見た方が辞めようと思ってくだされば私
は満足です、私はこの板をそのように捉えています。罰金だから控訴提起まで
はされてないって勘違いする方もいるのでしょうか?みなさんやるなら刑務所
に入ることをリアルに考えてみてください、それでも辞められないなら出て
入ってを繰り返す人間になってしまうだけです。
11
投稿者:(無名)
2008/03/05 02:36:29    (MkFb.FIo)
スレ主様のような人間がいると思うと
その担当検察官は法律家として幸福だと思います

刑法の刑罰論にはさまざまな意見がありますが
まさに生きた証人といいますか、
法曹として至福を感じられる結果だと思っています

このようにスレ主様のような勘案した事項のように
多くの人がそれに共感できることを希望します

私自信も、司法試験合格に向けて、必死に勉強していたあの頃を思い出せる
心境でもあります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。