ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/10 23:00:55 (pzoKFbqY)
駅のホームで電車を待っていたら,女子高生くらいの娘がぼくに近づいてき
ているのが分かった。口元に少し笑みを浮かべながら。
明らかに最近電車内で露出した相手だった。
彼女は僕と一緒に電車に乗り込み,ぼくのすぐ近く(距離が他人の距離では
ない)に立ち,ぼくの股間のあたりにずっと視線を送っている。ぼくが移動
してもなぜかそれに合わせてついてくる。時々顔を上げ,僕と眼が合う。電
車が揺れると体がぶつかる。
僕はぞっとした。きっと,美人局だ。近くにきっとケツ持ちがいるはずだ。
次の駅でぼくはとび降りた。
露出相手には,どんな形で仕返しされるか分からない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/11 00:27:37    (ggewzW70)
そんな事まで考えた事なかったよ…

勉強になりました

仮に捕まったらどうされますか?


3
投稿者:モンピ ◆dw6Wth2ws
2008/02/11 10:20:21    (ShxCaYl1)
俺だったら、喜んで見せたり触ったりしちゃうトコだねぇ かなり勉強になりました。
4
投稿者: ◆k4HEOypmO2
2008/02/11 13:56:35    (4VeR9Yyc)
勉強になるね、またそんな似たような事例があったら未然に防ぐために教えてくださいネ猤
5
投稿者:(無名)
2008/02/13 10:12:24    (/4jVbKMl)
まぁ・・・仕返しされる位酷い事をしてるんだから、しょうがないと言えば、しょうがない(笑)
殺されてもおかしくないわけだし、生きてるだけでも儲け物じゃないかなぁ。
6
投稿者:(無名)
2008/02/13 10:36:46    (voGYe7/K)
(;゜Д゜)))ガクブル
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。