ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/11 17:56:12 (PUJx9rlJ)
昨日サイトでテコキ募集して高②の娘と会う約束なんとか出来ました。


待ち合わせの場所がなかなか見つからないく苦労しましたが、

着いたとメールするとその娘がこっちに歩いて来ました。

暗くて顔がよくわからなかったけど、車を街灯の下に止めてあったので車の近くに来たらなんと男でオカマちゃんだったのです。


急いで車に乗って逃げ出しました。

みなさんもきっとこんな経験あるのでしょうね。

フィクションかもね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/11 18:53:30    (Lf5tsk6F)
ぐらいだったらしてもらったらいいのにーもったいないな
3
投稿者:サスライ ◆a81hDrnMg
2008/02/11 20:05:19    (Da80QXAU)
覗きですが、よくモーホーを見てしまいます(泣)
後、覗いている時に、誘われます…。(泣)
暗がりで見ると、判断出来ないオカマちゃんとかは、一瞬、『誘われちゃおうかな。』などと、思ってしまう自分が怖い…。(泣)
4
投稿者:しまくち
2008/02/13 03:17:30    (eqXKfQ7k)
そのオカマ待ち合わせ場所に着くまでアソコ大きくなってますか、なんてメール送ってきたりしたよ
5
投稿者:(無名)
2008/02/13 10:38:14    (voGYe7/K)
(;゜Д゜)))ガクブル
6
投稿者:公界人
2008/02/13 19:43:08    (sNDAvaVo)
でよかったんじゃないの。
後から怖いお兄さんがでてこなかっただけでも。
7
投稿者:(無名)
2008/02/18 14:01:02    (FhumoFiC)
それだってある意味では怖い兄さんだよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2008/02/26 17:12:07    (isxy/wco)
入れさせてもらえば良かったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。