ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/03 13:28:34 (ZKaEUuU9)
1年以上前、JS3人に露出、射精見せ逮捕されました。2月中、学校の運動場に出来た雪山の滑り台横の道路に車を停め、助手席の窓を開け、パイパンFBチ○ポに3個輪があるコックリング、アナルにエネマグラ。雪山の滑り台には8人ぐらいのJSがいました。その内3人のJSが自分に気付き、こそこそ話しながらガン見。
あくまでも知らないふりをしながら、はっきり見えるようにゆっくりシコシコ。そして、手を放し、エネマグラの前立腺刺激で射精。JSは目を○くし、口も少し開け、射精、射精後のピクピクチ○ポを見てびっくり。続きは中で
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさや
2011/12/03 13:42:02    (ZKaEUuU9)
車から女の子の距離は3メーターぐらい。ピクピクしながら垂れてる精子もはっきり見てました。見てる前でピクピクしてるチ○ポをゆっくり拭き、コックリングを外すし、運転席からお尻を上げ、見えるようにエネマグラもアナルから抜きました。抜き終わって運転席に座り、女の子達の顔を見ると、かなりびっくりした顔をしてました。ふとミラーを見ると犬を連れたおばさんがすぐ後ろに…。すぐに車を発進。少し走ってミラーを見るとさっきのJSとおばさんが話をしてました。
やばいなぁ…と、家に帰り焼酎を一杯飲んだ時に、家のチャイム。ドキッ。やっぱりかって感じ。
3
投稿者:まさや
2011/12/03 13:59:49    (ZKaEUuU9)
警察官が来て、わかるなって言われ連れていかれました。いろいろ取り調べをし、帰してもらえる事に。その後、4回の呼び出し、担当は何と35ぐらいの女性の刑事。細くて、ピチッとしたズボン、何故かパン線は見えないが、凄く綺麗なお尻の形、一回目からいろいろ詳しく聞かれ、すっかりこの刑事の虜になってしまいました。どう思いながら勃起したのかとか、普段はチ○ポの事を何て言うのかとか、女の子見ながら何を想像したのかとか、射精も見せたのかとか、その他、かなり強烈な質問の数々。取り調べなのに、かなりFB。最後の取り調べの時はちょっと寂しかった。
最後は検察から呼び出し、行って話をし、罰金も何もなく、その癖はエスカレートするから、自分自身がちゃんとしないとと言われました。何もなく良かった。と思う今日この頃です。
4
投稿者:(無名)
2011/12/04 00:33:55    (SLWv6dqP)
まぁまぁの出来栄えだな。
5
投稿者:(無名)
2011/12/05 17:18:40    (NENS5WG3)
私は10日位拘留され、罰金払いました(;_;)
6
投稿者:(無名)
2011/12/06 06:14:00    (hbMBE5oF)
まず、その日の夜に「わかるな?」なんて訪問はないし、この手の事件で女性刑事が担当することもない。
露出の内容が中々だっただけに残念だ…
7
投稿者:いや ◆f0SGC4sfjU
2011/12/06 08:00:38    (TJHV4ANz)
この人は本当に前科持ちかもな。
ただ、この話に関しては所々ネタだな。
事実をもとにした妄想フィクションってとこか。
集団JSに露出して不起訴・起訴猶予ってのはまずないわ。
JS相手だと検察・裁判官の印象も悪くて、情状酌量はまず期待できない。
まぁ、弁護士つけて罰金額相当×被害者(目撃者)数くらいの慰謝料払えば有り得なくはないけど
その場合、弁護士費用含めて100万くらいかかるな
8
投稿者:(無名)
2011/12/07 20:28:33    (9KFDuLB6)
主の本文より>>7の書き込みのほうが嘘くささ満載だな。
9
投稿者:(無名)
2011/12/09 03:52:05    (XKzB7A0W)
↑主、自演乙
10
投稿者:7 ◆f0SGC4sfjU
2011/12/09 07:47:45    (KBdEIW/u)
>>8
嘘だと思うならそれでいいんだよ
こんなの(俺が書いた話)は捕まらなければ関係ない話だから。

11
投稿者:(無名)
2011/12/09 10:15:07    (bMMrOJ2y)
成人相手に露出だけならまだしも、児童へのワイセツ行為で情状酌量は絶対に有り得ない。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。