ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自粛する時期だった

投稿者:駄目太郎 ◆wzrN/2EfQw
削除依頼
2011/10/25 12:19:23 (vomntWS.)
東北地震後 いつも完全にばれない死角で 民家の浴室や脱衣所 そしてトイレなど好き放題覗かせ貰ってました(笑) 夜など その場で全裸になり 直見で変態オナなどしてました
その日も いつものように待機してると 一番嬉しい JK3の娘さんが 脱衣所で 入浴の準備を始めてるじゃありませんか(笑)
急いで全裸になり 浴室側にまわり 入室を待っていました
が しかし入室の気配がなく 逆に 慌てた話し声が聞こえてくるではありませんか
なんだか様子がおかしい事に気が付き 一時退散しようとすると 俺の脱いだ洋服の近くで母親と娘が居るではありませんか(涙)

あとの事は 御想像におまかせします

皆さま 携帯をマナーモードにしても 緊急地震速報は音がお構いなしに鳴りますので(涙)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2011/11/07 20:02:41    (9rBxAX7r)
最初からだよな?(笑)
23
投稿者:(無名)
2011/11/08 13:05:30    (TWBaO2.u)
自演でジエンド!


24
投稿者:(無名)
2011/11/08 16:50:02    (4.8yxxD/)
てめえら、いつまでもいつまでもグダグダぬかしやがって、ざけんな!ぐらぁ!

>>22 最初からくだらん批判しとるからキレとるんじゃ!バカタレ!
>>23 お前、アホか!!
笑えん駄洒落でレスの質を落としやがって
お前が終わっとけい!
25
投稿者:(無名)
2011/11/08 19:38:19    (CP7j0Ctm)
罰金代は稼げたのか?
26
投稿者:(無名)
2011/11/08 23:47:58    (4.8yxxD/)
本人じゃないんです…
27
投稿者:(無名)
2011/11/09 18:33:31    (jxi9EBXa)
やっとおさまったか。もう来るなよ!批判だけのバカ野郎どもよ
28
投稿者:(無名)
2011/11/10 21:28:46    (Dcwnbu9c)
自演自演乙っす
29
投稿者:
2011/11/11 12:42:22    (8ok4LOtv)
じぇんじぇんオモロない
30
投稿者:(無名)
2011/11/12 12:51:28    (GSXdWgml)
>>28>>29 クソッタレどもが!いつまでもしつこいんじゃい!何様だテメイラ!
31
投稿者:(無名)
2011/11/12 17:40:01    (netHqING)
お互い様
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。