ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数年前の…

投稿者:モク ◆pgO.uN7svM
削除依頼
2008/01/23 10:29:52 (Co23e9z8)
X'masの深夜、繁華街で呑んだ帰りにタマタマ発見した一台の車…。車内にはプレゼントが山ほど積まれ、シートには泥酔でロックもせずに爆睡してる派手な飲み屋の女。酔いにまかせ、ドアを開け最初は様子を伺いながら…徐々に大胆に、胸を揉み…服をたくしあげ…ブラをズラシ…乳首を…。一向に起きる様子もなくスカートの中に手をのばし…局部を…。そこで目を覚ましたが泥酔の為抵抗も出来ず、いい気になって続けていると……!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/23 14:44:14    (NVWsvw7r)
いい気になって続けていると、股間に俺より太いサオがあった・・・

3
投稿者:モク ◆pgO.uN7svM
2008/01/23 17:46:04    (Co23e9z8)
以前、そんな事もあった…。 この話については、危険そうなグループが近付いてきたから、その場を去っただけなんだけど…^^;) あの後、その女性がもっとヒドイ目にあったかどうかは定かじゃないが……。
4
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2008/01/28 12:57:34    (1TpJ6MqS)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。