ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/21 18:17:53 (X3p1ikDu)
逮捕ではないと刑事さんは言っていたんですけど調書取られこんど忘れた頃に検事さんから葉書が来てそこで判断されるって言われたんですが…どんな罰がくだるんですか?
ちなみに内容は車で窓にはコートをかけて外からは見えないようにシコシコしましたがどこからか見られて通報されその日のうちに家に来られ警察署に連れいかれました。
携帯を見ていたらつい出来心でみせようと思ってやったわけじゃないと言う事も調書でいいました。でも公然ワイセツ罪になるからっていう事でした。
どんな罰がくだるんですか?
注意だけとかは考えられますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:きたろぉ
2008/01/22 15:21:55    (yagdGEnQ)
そんなんで捕まるんかぁ?ちんほ゜むっちゃ痛かったから見てたらいきなり人がきてビックリしてありもせんこと警察に言ったていいはったら?
13
投稿者:(無名)
2008/01/23 21:37:38    (rVTTsylz)
逮捕なら逮捕歴が付き、起訴になると前科が付きます。
起訴になった場合、罰金を払わない(払えない)と1日5000円っていう風な感じで塀の中で罰金分の労働することになるので注意して下さい。
ちなみに交通違反で罰金を払うと(たしか)前科が付くので、世の中には前科持ちがけっこういます。
14
投稿者:やす ◆1KAwi07cG.
2008/01/24 09:29:56    (I7SP1gPe)
でしたら、不起訴の場合は罰金はありますか?
刑事に聞いたんですが前科がないので在宅留置で前歴がつくとのことですが…。
あとは検事が決めるといってました。
起訴される確率は何%くらいありますか?教えてください
15
投稿者:もぐ ◆ob60wHXQlc
2008/01/24 13:27:19    (klqbllKx)
スレ主の狼狽振りにマジで腹が立つ。
今になってそんなに慌てるならそんなことするなよ!
だいたい、こんなとこで何必死こいてんの!?
心配なら弁護士にでも聞けよ。
ってーか、反省してるようには見えんし金の心配しかしとらんだろ!?
何が確立は何%だよ(笑)
そんなことは検察が決めることだから、こんなとこで聞いたって時間の無
駄。
同じ男としてマジで情けなくなる野郎だよお前は。
16
投稿者:(無名)
2008/01/25 03:38:05    (otqro87G)
不起訴の場合は罰金無しの無罪放免、万々歳って感じですね。
起訴される確率は残念ながら検事の判断によるものなのでわかりません。
17
投稿者:スカンク
2008/01/25 11:03:09    (iHK9ZoMx)
あほうなヤツ

18
投稿者:やす ◆1KAwi07cG.
2008/01/25 11:04:25    (oVJTR6ud)
質問に答えて頂いて感謝してます。ありがとうございます。
19
投稿者:うへ
2008/01/25 17:50:07    (eoDgMIwk)
初犯なら罰金20万が妥当かな。ちんぽしこしこなかったら軽犯罪で済むらしいよ弄ると公然猥褻になるって
20
投稿者:(無名)
2008/01/27 23:21:30    (XVPBeaSa)
釣られ過ぎ。
逮捕もされてないのに検事から葉書が来るわけないし、家に警察が来ること
もない。
21
投稿者:(無名)
2008/01/28 19:10:25    (q1C6NMkP)
知ったかぶり
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。