ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/17 16:09:31 (PU0ETORh)
中学の修学旅行での話。
男数人で大盛り上がりしていた所、俺達の部屋を二人の女が覗きにきた。
これは俺が思うに、この当時、好きな男と一緒に写真を撮るってのが女達の間で流行っていたので、この部屋に好きな男がいるから訪れてきたのでは?と今は思う。
しかし、男って言うのはバカなもんだ。そんな事は微塵も考えず、この女を部屋に入れ、からかい始めた。
音頭をとったのはバレー部の奴だった。この女達に脱げ脱げと言いだし、周りの奴らもいっせいに『脱~げ脱~げ脱~げ!!』の大合唱。完全に困惑していた二人、逃げられないように女達を囲っていたのも実にタチが悪い。ですが、所詮は厨房です。力ずくで脱がせたりするなんて事はありえません。単なるからかいです。
普段なら俺もノリノリで脱げ脱げコールをするトコだが、この時は違った。なぜなら、この内の1人が俺の大好きな女だったからだ。
男達の勢いに飲まれたのか無言で立ち尽くしている女達、俺の好きな女が困っている。このままではヤバい、ここで俺は立ち上がったのです。
『俺が脱ぎまーす』みたいな事を告げ、一気にズボンを下ろしました。
大爆笑する男達、『お前が脱いでどーすんだよ』とか言われ、空気が一気にかわったのがわかった。
だが、女2人はドン引き。まさにドン引きです。
けどね、俺なりに気を使っていたんですよ。俺がズボンを下ろした時、Pは見せないように女達に対して後ろ向きで脱いだ訳です。女にはケツを晒しただけ。
それでもドン引きされ、俺の恋は終わった。
俺が脱いだ事でこの場はおさまった訳だから感謝してほしかったモンだ。
どうせ嫌われるなら女達にPを晒した上で嫌われれば良かったな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/17 17:19:00    (ldBLkzU5)
うーん、実におしいのだが・・

スレ違いだ。
3
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2008/01/17 19:42:38    (SSI/Ijqf)
君の勇士に

感動した!
4
投稿者:たか ◆tcxr.vnzYY
2008/01/17 19:59:58    (.qoNbLlp)
カッコ良いです。



……でも、伝わらなかったですね(-_-;)
まぁ古き良き想い出ですね
5
投稿者:はらたいら
2008/01/18 01:09:07    (FgBVZ3sr)
男の中の男だ!
6
投稿者:(無名)
2008/01/18 01:23:33    (SavXP6r5)
世の中なかなか思うようにいかないですね。
7
投稿者:スレ主です
2008/01/18 18:00:29    (Cgra884e)
返事ありがとうございます。
当時はへこみましたが、今となってはいい思い出になっています。
8
投稿者:有紀 ◆blIcNYPrjI
2008/01/20 12:12:34    (juZBKnuE)
あの時はホントびっくりシチャッタけど、貴方がそんな風に思っててくれたのがわかってよかったわ
 ありがとう
いつかまた会えたら、ユックリお話しましょう。
私も大人になったから、もう大丈夫です
9
2008/01/22 12:09:07    (jvvy3vum)
男の中の男っす!
10
投稿者:(無名)
2008/02/06 04:10:54    (LVsmYVft)
これはかっこいいわ
いい男だな
11
投稿者:しゃらく
2008/02/07 18:56:52    (OrmdnWBb)
まさに体を張って好きだった女性を守ったのですねwww
いや、しかし、なかなかできないよ。勇気有る。
かっこわるいけどかっこいい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。