ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/22 19:42:06 (6jN34tXO)
ほとんど毎日、帰宅する時は運転しながらチンポ出してます。
OLやJC、JKらが多くいる場所を把握しています。
交差点付近やバス停、大きな会社の前などがそうです。

で、今日もその辺を通るくらいに勃起させて
たまにチラ見程度ですが、見せてました。
バス停のところはJK,JCでいっぱいで
「あそこに、ちょうど止まりて~」と思ってたところ
なんと目の前で停車できる位置に!!
見られてるとは思ってません、という顔をしながら
シコシコ、シコシコしてました。
「なにあれ」「変態じゃん」「出してるよ」などなど
私に聞こえるくらいの声で、みんなしゃべりながら見てます。
興奮度が最高潮で行きそうに鳴ると、手を止め
チンポをびくんびくんさせて、笑われながら見てもらってました。

ところが、信号が青になっても進みません。
見られるのは嬉しいが、あまりにも長く少し不安になってきました。
(後で分かったのですが、道路工事で片道一車線通行になってました。)
そのうち、JK達の騒ぎがでかくなり
携帯で撮るわ、友達呼ぶわで、かなりやばい状況に。
チンポをしまっちゃおうとしてたら男子高生まで見物に。
そのうち車も進んだんですが、かなりブルーになりながら帰宅しました。
男に見られたのが一番最悪です。
明日から当分は、帰宅ルート変えなくちゃいけないですね。

下手な文章で失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/23 10:30:50    (PerX8wz9)
近々さらに最悪なことが起きますよ
3
投稿者:(無名)
2007/02/23 11:56:59    (R42OwLAY)
JCがバス停に沢山居る状況って??
普通、バス通学してるJCなんて、そうそう居ないよね?

あなたの帰宅時間は何時?
OLとJC・JKがいっぱい居る時間帯って?

状況的に無理があると思うのですが・・・
やはり妄想話ですか?
4
2007/02/23 17:08:59    (RZkX8nx.)
田舎だからでしょうか?近所の某私立C学校は、山の上の方にある為、電車・バス通学は当たり前です。ちなみに、同系列のS学校もそうです。
そんな学校が何校かあります。
帰宅のピークは16時前後。自分の帰宅時間の17~18時でも、たくさんとは言えないけどそこそこいます。
5
投稿者:露出びと
2007/02/23 19:17:53    (et6Wo0IG)
最悪な事って何でしょう?!
画像が晒されるとか?警察が動いちゃうんでしょうか?

ん~、私の通勤ルートは千葉の北西部なんですよ。
中には女子中高まであります。
午後3時半すぎには、そこそこいます。
でも、5時半過ぎる位の方が部活帰りなのか
結構な人数がバス停にいますね。
6
投稿者:都会人
2007/02/24 01:01:30    (aP8m.DtK)
うちの近くにもありますよ~C学の前にバス停あって、
K校や、ジムなどがあるんですが、周りにお店、スーパーやコンビニが無いため人が余り居ません、通るのは車ぐらいで丁度ポイント的には良い場所ですね。夕方暗くなって部活帰りやジム帰りらしき女性がバス停に居る時は、時刻表見る振りしながらマッハでしごいてます。
7
投稿者:なすび ◆RN6llK/OUo
2007/02/24 16:07:27    (zEYwmj9q)
撮られないようにしないとマズイですね~!
8
投稿者:元警察官
2007/02/25 20:13:39    (f3JmUQ8l)
携帯カメラの普及により車のナンバーおよび容疑者の容姿等が撮影されてし
まうと公然わいせつ罪により相応の刑事処分を受けることになります。覚悟
あれ。。。
9
投稿者:(無名)
2007/02/26 02:44:02    (Z7fRQBY8)
元警察官って、何で辞めたの汚職かな、(笑)
10
投稿者:ヒロト
2007/03/08 18:53:50    (Ay2wiaW.)
男に見られることは何故最悪なんでしょうかその気持ちを聞きたいです。レス待ってます!
11
投稿者:ヒロト
2007/03/08 18:56:08    (Ay2wiaW.)
男に見られたことが最悪って書いてありましたが、何故最悪なんでしょうか?その気持ち聞きたいです。レス待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。