ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/28 11:39:21 (VYPFXa0R)
 2年前に、彼女に露出プレーを持ちかけたら「それって変態?」といわ
れ、態度が硬化。別れるきっかけになってしまった。
 その後付き合った彼女には前回のことがあるので露出については持ち出さ
ず、様子をうかがっていたが、去年の夏過ぎにカップル喫茶に誘ったら、二
つ返事でOK。人前でエッチはするし足は開くし、見られて興奮するM女に大
変身。田んぼを下半身裸で歩いたり、ノーパンで電車にも乗ってくれ、つい
にはカップル喫茶で他の男のチンポすら受け入れてもだえるようになった。
 ところが去年の暮れに連れて行ったカップル喫茶で一緒に盛り上がったカ
ップルの男が、俺が知らないうちに個人的に彼女に連絡先を教え、二人で別
行動をするようになった。
 はっきり言ってカップル喫茶でのルール違反だと思うけど、今更どうにも
ならない。今はもう連絡してもまったく返事をよこさないし、完全にその男
と付き合ってる様子。頭に来るけどしょうがない。
「軒を貸して母屋を取られる」っていうけど、「マンコを貸してハートも取
られた」よ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Taki
2007/03/06 12:28:51    (54ewMSOl)
うわ、その男最悪!めっちゃルール違反やね。
そういう事を厳禁して楽しめるからこそのカップル喫茶なのにな。

3
投稿者:(無名)
2007/03/10 01:48:26    (iHKcLBs6)
俺の場合は×他のカップルの男→○店員
だよ・・・
しかも、店員常連客のチームプレイで
4
投稿者:猿股
2007/03/10 10:55:57    (DEd6guJi)
この話は、今となっては笑い話みたいなもんだけど、まじでまいりました
よ、そんときは。
逆に、カップル喫茶でカップル男に内緒でこっそりメルアドくれた女の子も
いたけどね。「セックス大好きなんだ」なんて平気で口にするちょっとぽっ
ちゃりのかわいい子。男はえらい不細工だったなぁ。
でも、メールしなかったよ。一応それがルールだと思ってたから。でも今は
「失敗したな」ってちょっと思ってる(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/06/09 20:35:07    (4sYpkuEH)
その女も男もワルないよ。
まぁどっちみち浮気されて別れていただろうし。
カップル喫茶のルール違反?無理強いや強制、暴力以外は結局、男と女が出
会うわけだから、いろいろあるさ。
その女とは縁が無かっただけのこと、気にせず次いってみよう、次!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。