ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/25 19:45:51 (B1DzI23m)
28才の時、サイトでJCとメル友になったんだけど、初めはエッチなメル友って感じだったけど俺の露出好きを知って俺のオナを見たいと言い出した。しかも他に見たい同級生が何人かいるという。そこで俺も見せたかったから待ち合わせする事に。彼女の中学校の正門で待ち合わせ5,6人の制服着たJCに学校の体育館の倉庫に招待された。ちゃんと見張り役もいて安心してオナする事に。JCが横にならんで一斉に俺の大きくなったのを見ている。それだけでSしそうだったがゆっくり楽しもうと思って時間かけてOしてました。これから悪夢の始まりです。男子生徒が入ってきたのです。なんとか服を来て逃げれましたが、その後メールがきて「ばーか」と言われました。男子生徒が入ってくるのは計画的だったのです。はぁ~JCの誰かに早くSしてかけてやればよかったと思いました。でも露出はまだまだ現役です。しかし今は年上に見せるのが主流になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アツシ
2007/02/25 20:12:54    (B1DzI23m)
勇気づけられます。
3
投稿者:(無名)
2007/02/27 15:45:21    (S6f.ki6.)
普通、そんなたくさんいる時点で怪しいと思えよ。そんな夢みたいな話ないん
だから。しかもそのJCの学校で。
まあ、ネタだろうがな。
4
投稿者:あんび
2007/02/28 09:10:19    (VYPFXa0R)
人のレスにごちゃごちゃ言ってないで、お前も書けよ
5
投稿者:やす ◆XGJXfShT2   yasu-yasu Mail
2007/04/18 20:35:11    (mLPNvZXH)
その露出写真が見たいです~^^
6
投稿者:(無名)
2007/03/06 16:13:22    (bt1JWatC)
おまえもな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。