ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/14 09:41:43 (1xZEB2Pb)
去年の年末の忘年会での話なんだけど酔った勢いで早漏をカミングアウトして自慢してる奴がいた。「シコったら5秒で出るんだよなぁ」みたいなこと言って笑いをとってた。女の子達からもウケてたから(その場の雰囲気を壊さないようにしてただけかも?)そいつは調子に乗ったみたいで隙をみてチンチン出してオナはじめたら10秒位でお手拭きタオルに出しやがった。出した後は言うまでもなくみんなドン引きになり即お開きになりました。俺は酒をほとんど飲んでなかったからその時の女の子達の反応がじっくり堪能できて楽しかったんだけど出した奴は孤立してしまったみたいであれ以来顔を見ていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あんび
2007/01/15 09:24:38    (Elg.YOko)
 それが実態ですよね。OLみんなでいじってくれたとか、そういうのって
妄想にすぎないですねw
3
投稿者:(無名) ◆ua/78jTtTQ
2007/01/15 18:25:01    (KFCnuTM.)
番台の女性からよく見える位置で、四股って写生迄した事が有りました。
が、次に行ったら露骨に嫌な顔をされ、無言のまま釣銭を台上にバシッ!!と置かれました。まぁ世間はこの様なものです…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。