ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハプニング

投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2007/01/13 10:35:18 (194Q18bI)
私は露出経験一年ですが、半年ぐらいしたぐらいに全裸の快感を知りちょくちょく全裸露出を楽しんでいましたが、ハプニングも多々あります。

まさに昨日起きたのですが、近所では流石に出来ないはので少し遠出をして、私が時々露出を楽しむセルビデオショップに行きました。普段は軽めの露出でしたが私はついに車内からの全裸入店を…
と意気込みドキドキしながら全裸で車外へ行きドアを閉め…!?キー閉じ込みしてしまいました!?
私は慌ててしまいましたがここには長く居られないと店内に入りました。

私は店員さんに怒られるのを覚悟で経緯を話すと、注意されましたがお客がたまにやるからと何処かに連絡してくれました…

しかし来るまで時間が掛かるとの事で、レジ裏の見えない場所に移動させてもらったのですが…露出狂なんだから平気だろとデスクにM字開脚をさせられ、露出経験やSEX関係の事の質問をマ○コに指を出し入れさせながら聞かれ、お客が居なくなるとゴムハメされましたが、体験した事無い状況の快感に何度もイッてしまいました(o・v・o)

気に入ったみたいだからいつでも来な!もっと楽しめるよ!と言われいつ行こうか考えてる私がいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まるみ ◆y5L2vRlhpY
2007/01/13 13:12:30    (nbEkroum)
ネカフェに露出狂の女性が何度も目撃されてるのもしかしてあなた?
んなこた~ない!タモリ風。
でも気を付けてね~違うだろうけどそのネカフェでは完全にマークされたから!店内に備品窃盗の要注意人物に並べて、全裸で通路歩いてるの防犯カメラにばっちし写ってる女性の画像が掲示されてるから!
店内のは胸と下半身はマジックで消してあったけど、顔は結構わかるから次にやったら捕まるよ!

ってあなただけじゃなく心当たりある方へでした(^O^)
3
投稿者:(無名)
2007/01/13 22:00:28    (M1MGNxYm)
いわゆる中年おやじのネカマカキコ。
三流エロ本並。

4
投稿者:かぼちゃ
2007/01/15 09:26:56    (Elg.YOko)
 あまりにも現実離れしすぎだな。まぁ、これが実話と信じれもらえるとは
思ってないだろうけど。思っていたら病気だ。
 それを承知なら、面白い話でした、はい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。