ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カラオケで丸出し☆

投稿者:ナナコ ◆9Vl2iZMUig
削除依頼
2007/01/04 03:35:35 (/YZq2a/P)
この前電車の中で
忘年会の帰りで少々酔っ払ってて満員電車の中、一人そーっとスカートのチャックを開けて手を入れ込んでイジイジしてました
もとから露出好きの私 その日もガーターにノーパンで思うままグチョグチョして、あーイッターってご満悦
でクターっとしてたらある駅でどっと人が降りた
らスカートがストンと足の下に落ちていた!
慌てて手でおまんこを隠した自分の姿を客観的に想像してまたジュン♪
スカートを上げればいいのに慌ててセルフ手マン(笑)の状態で電車から倒れこむように降り近くの女性が呼んでくれた駅員さんに「痴漢にあってて…」と。
バカバカしいほど恥ずかしかったけど思い出すとオナニーしちゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナナコ ◆9Vl2iZMUig
2007/01/04 03:38:07    (/YZq2a/P)
カラオケで丸出しじゃないじゃん 電車で丸出しじゃん…と一人突っ込み
忘年会のカラオケの後のできごとでした
3
投稿者:(無名)
2007/01/04 06:23:38    (XLejbQF4)
痴漢のせいにするなんて最低のクソ女だな
生きてる価値なし
4
投稿者:ブラボー
2007/01/04 16:30:07    (.gsYpX9M)
カラオケで露出の話にしようと思ったら、いつの間にか電車の話にしてしま
ったという、作り話の失敗ですな
5
投稿者:(無名)
2007/01/05 00:56:44    (6ZVxnLeY)
クソ女じゃなくてクソ男だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。