ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏の思い出

投稿者: ◆SVdXFYEqDQ
削除依頼
2006/12/24 17:42:53 (l.CvJ1wq)
夏に妹と夜中に地元の工業団地で全裸徘徊!一回りして駐車場に戻ると暴走族が集まって居た!見付かるとヤバイと思い近くの工場に有ったシートの下に明け方まで隠れて居た!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/12/25 13:19:51    (zjfEJ5R6)
見つかってお前がボコられて妹が肉便器になれば良かったのに!隠れんなやブォケ
3
投稿者:(無名)
2006/12/25 15:04:15    (JmhPgIBl)
スゲー弱い奴なんだろうなぁ、こういうの書くのって
4
投稿者:(無名)
2006/12/25 16:30:13    (eIvUNecl)
俺もそう思う。 いじめられっ子がサイト内でイキがってる感じだ。
5
投稿者:エルト
2006/12/25 18:08:38    (MODOnIPv)
もしホントなら羨ましい話だね。心が知れ渡った人間とそういうの出来るって。他の話聞きたいね
6
投稿者:警視庁
2006/12/26 09:42:22    (R3ebiADB)
妹がやりますか、兄貴と普通??凄い兄弟ですね。
ちなみに本官は中学の時、4つ上の姉貴が風呂に入るときの脱衣場をトイレ
の戸の穴から覗いてました(笑)。それずっとやってて、あるときこれは本当
に偶然、姉貴が風呂に入っているのを知らずに姉貴が風呂から出てくるタイ
ミングでトイレに行っちゃったの。で、風呂から出た姉貴はぜんぜん隠さな
くて陰毛丸出しで頭を拭きながら。「最近どうなのよ?」みたいな話を平気
でし始めたので、「なんだ、見ても良かったんだ」と、ちょっと妙にがっか
りした記憶有り。このことを友達に話したら、友達は鼻から火を出して聞い
てて、「おまえんち行く行く!」と騒いでいた。
あ、余計な話でした。
7
投稿者:
2006/12/26 10:45:50    (SOEin99N)
ほんとにおまえは余計な話だな
8
投稿者:ゆう
2006/12/26 12:56:32    (rCcuDleq)
見つかって犯されなくてよかったね
9
投稿者:警視庁
2006/12/26 17:01:33    (R3ebiADB)
余計な件、警視庁了解!
なお~今後はあなたみたいに中身のほとんどない書き込みを参考にします!
以上警視庁!
10
投稿者:梅里 ◆mVdwJDvcKY
2006/12/27 13:38:56    (by635jgK)
うちから車で30分位の所に夜 暴走族が集まる工業団地が有る。
11
投稿者:(無名)
2006/12/28 07:49:47    (AB5WHdiI)
視庁さん 頑張って下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。