ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/18 18:49:08 (1U2IpM2A)
彼女と初秋に都内某所で飲んでました。
個人の居酒屋とゆう事もあり、イチャイチャしながら飲んでたんですが、その日は土曜日で客の入れ替わりも激しく2時間制をとってました。
酔い半分でおあいそになり店外へ…。
火のついた身体は止められず、ビルの非常階段でする事に。
非常階段を登り、首都高速の高さと同じ所で彼女を脱がし立ちバックで。
彼女も見られてると思ってか、すごく感じて足首まで汁を垂らしてました。
そのまま階段の踊り場に射精して、二人階段を降りて行くと…。
入る時に開いていた扉に鍵が。
真っ青になって各階の扉を確かめましたが全て施錠してあります。
仕方なくK察に電話をしてビルの管理してる会社の方に開けてもらいましたが、不法侵入で交番へ…。
幸い厳重注意で済みましたが、かなりビビりましたね。
次からはしっかりチェックしようと思います。
しかし、K察も女の子の涙には弱いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:年の差♂♀ ◆K6x6.d4pG2
2006/12/18 18:53:38    (gKGjTUOm)
個人の居酒屋=×
個室の居酒屋=○
3
投稿者:警視庁
2006/12/19 10:46:52    (5PyEF5cX)
それやばいっすね。でもすごくありそう。
素っ裸じゃなくて良かった良かった(笑)
4
投稿者:(無名)
2006/12/19 17:50:26    (wy1R8Nci)
事前にしっかりチェック(b^-゜)
5
投稿者:(無名)
2006/12/20 01:36:31    (GjEUZLC7)
あ、い、ふ、る
6
投稿者:(無名)
2006/12/21 02:45:51    (1aEOfxp/)
涙で変わる訳ねぇだろ。最低限の法律勉強しろ
7
投稿者:タパルス
2006/12/25 06:11:45    (oN6iG6ZM)
レ.イ.ク
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。