ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/18 18:20:19 (b2p0QMYo)
御指摘ありがとうございます。
まずどこからか?
まず格好ですね!ブラ&パンツにジャンパーを羽織り車外へ。
しばらくしても他車が来ないので、ジャンパーを自車のボンネットに置いて、パンツを途中まで下ろして歩いてました。
遠くから他車のライトが見えたので、自車の前でパンツを直していたら、あっという間に他車が近づいてきて、ただの思い込みで真っ直ぐ行くものと思っていたから、曲がってきて驚きと慌てが一緒「パニック」になり、
自車の前でしゃがんで隠して動けなくなり、見られてしまいました。
ホッ!と息をついて
いたら、先程通り過ぎていった他車が、少し離れた所からハイビームで照らしていました。
私はボンネットの上着を取って着て、運転席に乗り込む時にふと見てくれてるんだ!
普通なら近づいて来るはずなのにと思って、ジャンパーを開けてブラを見せながら、パンツも少し下ろしてから車内へ。
この時まで彼は寝ていて、情報を見て判断したんだろうと思いますがハザードを一回「これは見てくれてありがとう」と言う意味だそうです。
こんな感じでした。
今回はハプニングがあってから、すぐに報告したのがいけなかったみたいです。
また今日の夜も楽しみまーす。
そうです!
私の前のレスで、通報されて捕まる!
と書いてありましたが通報されて捕まりますか?
ライトで照らしていた運転手さんからはナンバー見えていたと思うのですが?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あんた
2006/12/18 18:33:47    (6gCQQ./G)
読みづらいよ!

よく分からんし。

小学生か?
3
投稿者:警視庁
2006/12/18 21:26:28    (oho8A6q4)
 こんどはよくわかりました!
 通報されても捕まらないと思いますよ、証拠もないし。

 ところで、今普通は女の子ってパンツっていうといわゆるズボンの事じゃ
ないですか。だからわからなかったんです、前回。下着の方はショーツとか
パンティとかいいません?
 パンティ、ショーツ、スキャンティ、インナー。こんな感じですよね。な
んか、パンツって言うと男のブリーフみたい(笑)。
 ちなみに、インナーって言う言い方ももう古いって女の子に言われまし
た。
 捕まらないように活動がんばってください。
 敬礼!
4
投稿者:(無名)
2006/12/20 01:37:05    (GjEUZLC7)
おす さんくす
5
投稿者:愛海 ◆xQhNNvPYSE   manamin Mail
2006/12/29 00:03:02    (.9YmRZMS)
あの~ぉ、普通に下着の事もパンツって言いますよっ!
ただ、発音が違いますけどね。
下着はパにアクセント。いわゆるズボンのほうは、アクセント無しな感じ
で…

あと、早苗さん。はじめまして^^
私は、ひとつ前の投稿で状況つかめましたよ!大丈夫です。^^v

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。