ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/07 16:50:35 (kgF91Poc)
先ほどスーパーの駐車場で車の中で下半身丸出しでOして、隣の車に見せ付けてたのですが、いきなり携帯を取りだし通報?されたとおもうんですが大丈夫でしょうか?立ち去る際に車のナンバーに見られたと思うのですが…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かぼちゃ
2006/12/08 09:12:31    (uRXfTigX)
「目撃されたんですけど大丈夫でしょうか」
「防犯カメラに写ったんですけど大丈夫でしょうか」

 と、ここで質問する奴が本気だったらわけわからない。
 と、ここで質問しているのが本気だと思って答える奴はもっとわからな
い。
 それを承知で遊んでるだけだよ、というとわかる。
 さー君はどれだ!
13
投稿者:(無名)
2006/12/08 10:09:32    (K6Mp7IjX)
オマエが一番わからんw
アタマ悪いけど参加したくてなんか言いたいってだけなの?
14
投稿者:かぼちゃ
2006/12/08 10:45:53    (uRXfTigX)
これほどの作成に思考を要しないレスしかできないお前が他人の頭のことを
書いたとき、底に納得性があると思うのか?(笑)。
頭悪くてお気の毒だな、おまえ。
15
投稿者:たけ
2006/12/08 11:13:26    (lyOoLYNv)
経験者?ナンバーだけで捕まる?そんなわけない。じゃあ嘘で通報しても捕まるわけだ。ってなる。写真捕られたらわからないがその程度捕まるわけがない。
16
投稿者:ヒクソン
2006/12/08 12:12:53    (.EDBg1Lh)
まあ 今後マークはされるでしょうね。
17
投稿者:元警察関係者
2006/12/08 12:23:20    (Fbx6gL6g)
虚報癖がない限り、見ず知らずの人が露出を通報する合理的な理由はないから、通報されていたら呼び出しは確実に来ます。さらに通報する人は、ある程度、通報するための情報を得ていると考えられるので間違いなくナンバーはチェックされています。
状況としては悲観的なことばかりですが、呼び出しされたときにあなたがイチモツを出していた合理的な理由(例えば、かゆくて薬を塗っていたとか‥)があれば、おそらく注意程度で済むと思います。その呼び出された時のためにも、そのときの状況を踏まえて、『合理的な理由』をちゃんと考えておいてください。
地区にもよりますが、警察も忙しいです。被害もあまりなく凶悪犯罪性の低い露出程度にめくじら立て立件することは、よっぽどないとおもいますよ。

18
投稿者:半蔵
2006/12/08 12:36:18    (uRXfTigX)
被害届を出さなくても、通報だけで呼び出し来るの?
19
投稿者:警視庁
2006/12/09 10:09:32    (faNSJSO9)
単独犯によるわいせつとか強姦とかは親告罪ですから、被害届がないと警察
は捜査しませんよー。お巡りさんが来て事情を聞いたりパトロールくらいは
するでしょうけど。
親告罪ってのは、被害者が告訴しないと犯罪にならないっていうタイプの違
法行為っすね。
だから「露出を見ました!」なんて情報だけで、そのナンバーのひとを呼び
出すわけがない。そんなことしてたら、いたずらで警察に呼び出させると
か、たくさんできちゃいますねー。
嘘癖があるかどうかで対応を決めるなんて、そんなテキトーなわけないじゃ
ないですか(笑)。ちゃんとした法的手続きで決まってますよ~ん。
20
投稿者:xxx
2006/12/09 13:25:03    (H.xwJt5k)
必ず現場に来ます
その日は事件としては取り扱わないかもしれませんが、記録は残ります
そして、その場所は要警戒地区として指定されます
ナンバー控えられてたら、どうなるかはその署の担当者次第ですね


だから車はダメだって、常に書かれているじゃないですか
21
投稿者:ウッソ
2006/12/09 13:27:26    (Oyk5KbsL)
本物ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。