ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/04 08:52:49 (F5pQVh12)
 ネットで知り合った名古屋の人妻と出張のたびに会ってエッチしてた。
 すごくエロイ女で、名古屋駅に来るまで迎えに着てくれるときはいつもノ
ーパン。運転してる最中にスカートをめくりあげるともうあそこはグチョグ
チョ。
 オマンコをいじってると「だめだめ、知り合いいるかも知れないし、運転
できない!」と言いながら喜んでた。
 名古屋からちょっと離れたときは人気のないところでオマンコ丸出しで外
を10メートルくらい歩かせたり、道ばたで立ったまま放尿させたりもし
た。
 エッチしてると感度が良くて、何度も行く。そのときの言葉はいつも決ま
っていて、「すごいすごいすごい行き方しちゃったーっ」だった。
 でも、そんな彼女があるときラブホで大人のおもちゃを持参の鞄から5個
くらい取り出したのには俺も驚いた。こんなに道具を持ってるとはびっくり
だったので、つい、「なんだそれ。好きものだな」みたいなことを言っちゃ
ったんだけど、それがいけなかったらしい。
 普段、言葉でいじめるのはOKだったのに、それには何か気に障ったらし
く、それ以来一切の連絡手段を切られてしまった。
 それから4年後、子供のPTA役員に無理矢理されて会合に行ったら、な
んと会計担当のお母さんがその女性だった。去年、名古屋から旦那さんの転
勤で来たと言うこともわかった。1年も前にそばに来ていたとは・・・・・・。
 偶然の恐ろしさに俺も彼女も固まった。それは彼女の俺を見たときの驚き
の表情ではっきりわかった。
 ところが彼女はその後も俺とは全く初対面で会ったこともないという態度
をずっととり続けた。俺もその方が良いと思って、昔の話など持ち出そうと
思わなかった。というか、PTAでの彼女は全くくそまじめなお母さんで、
あのエッチで大胆な人とは全く別人で、エロイ話を持ちかけるという気にさ
せなかった。
 その一家はそれからまたすぐに引っ越していってしまったのだけど、なん
だか俺が原因のような気がしてならない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名古屋人
2006/12/06 00:12:45    (TBsq.vWZ)
駄目だろ、根が田舎モンの癖に見栄張るし馬鹿だしムッツリだし、でも槍満だし

ここのサイト見てるとよく分かるよ、愛知女が如何にくそか
3
投稿者:エロガエル
2006/12/06 09:18:55    (.C8QASUp)
でも、愛知にも転勤でいただけの人で、愛知女じゃないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。