ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:こーじ
削除依頼
2006/11/12 02:19:56 (cwNdowtw)
某女子大の通学路で下校時間に大勢が通るのを見計らって、
車を停めてOしていたらかなりの人数に見られて
調子に乗ってSまでしてしまった。
その後帰ろうと、車で走っていたら対向車線のパトがUターンして
後ろについてきたので「やばい!」と思いいろいろ曲がってみたりしたけど
やっぱり着いてくる、、、
信号待ちになった時に職質されて否認したけど「捜査協力」
ということで連れて行かれ、知らないうちに面通しされて捕まった、、、
状況写真を撮るということで婦警が被害者役で俺は「紙の筒」をP代わりに持
たされて色んな角度で写真を撮られた。
その日は母親に身元引受人になってもらい帰れた。
数ヵ月後、検察庁から封書がきて嫁がビックリしていたが、
「タクシーともめて暴行」という嘘をついてその場をしのいだ。
検察庁に行き略式の罰金ということを告げられ帰宅。
後日、裁判所から封筒が来ていて中を見ると「公然わいせつ」としっかり
書かれていた、タイミングよく嫁には見られずに済んだのでいまだに
ばれていないが心の中では言ったほうがいいのか言わないほうがいいのか
今でも悩んでいます。
もう二度とそんな事をしないと心に誓ったのに昨日
某女子高の近所で通学中のJKに徒歩で後ろから近づき追い越したところで
Rしてしまい、大声を出されて逃げました。
もう二度としないと誓ったつもりだったのに、、、
あのRの快感を合法で味わえる方法があったら教えて欲しいです。
お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:のぶお
2006/11/13 09:46:37    (HnZOhg7T)
まあまあいろんな意見あるけど1番もっともっぽい意見言ってるけいたが1番ヘタレですな。露出の興味あるからこのサイト見てるわけで偉そうに犯罪云々言ってるけどみんな知ってるに決まってやろ。無名さんの言う通りみんな偽善者なの、もちろん俺もお前も含めて。それを俺は違うぞみたいなレスが1番ムカつくねん。
13
投稿者:かぼちゃ
2006/11/13 13:35:17    (M6oLjc.H)
しかしだなぁ、そんなことは百も承知の上で、噛みついてくる奴がでてくる
のを楽しむために、けいた君がわざと書いていたとしたら、君はもっとへた
れになってしまうわけだね。
でも、へたれってなんだ? 屁たれか?
14
投稿者:パンプ酢
2006/11/13 17:40:53    (ok5SKTcZ)
特定の相手に提起したレスになんでそんな事になる?論理が破綻してるぞ。
それより話題を関係ない横道に外すのは止めなせえよ。
15
投稿者:イカメンタイ
2006/11/13 22:36:06    (ivYh4zqg)
関係ないことを書くなと、関係ないレスで書いてる君はなあに?
16
投稿者:経験者
2006/11/13 23:52:46    (X1JiBuLU)
捕まるくらいなら、17も19も一緒だよ 制服きちゃえば
みんな一緒
オナクラ 池袋 でググッてみてね
HPだけでヌケルよ!
お店にいけば もっとヌケるよ(^^)
お金があればだけど・・・
でも、捕まって罰金刑になるよりましかも(^^)
17
投稿者:(無名)
2006/11/14 00:09:26    (ZhZGVZQN)
治らない場合、もう一度捕まり起訴されなさい。家族にバレたら目が覚めてきっと露出癖は治るでしょう。それでも治らないなら、ただのバカ。救いようがないので、あしからず。
18
投稿者:
2006/11/14 10:55:29    (b51DWCrM)
無理

性犯罪は必ず再犯を繰り返します。性癖は絶対に治りませんからそのつもりで。
因みに嫁さんにバレたら離婚になりますな。
再犯してバレるまで小さな幸せを楽しんでおくのがベストでしょう。
その後は罰金も払わず刑務所の労役で済ますのが良いでしょう。

19
投稿者:のぶお
2006/11/14 11:34:10    (8sO9X.iX)
絶対とは言いきれないがエセ正義クンは名前出してレスする。釣り師は無名で楽しむ。このサイトの法則みたいなもんかな。文面見てもそこまで考えてないぐらいはわかります
20
投稿者:(無名)
2006/11/14 13:02:08    (HYMrpWfH)
凄い先生の登場だぜ、まったく(笑)
21
2006/11/14 14:10:16    (MZjOcD6S)
こーじさんの投稿、とてもリアルで身震いしますよ。いやー警察もちゃんと仕事しているんですね!
ひとつ読んでいて気付いた事は、Rしている人たちは皆、普段は女性たちに見逃して貰っているのだなという事。R被害の女性たちがその気になればいつでも逮捕されますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。