ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数年前…

投稿者:らいと ◆vDDX4S7j/s
削除依頼
2006/11/14 22:17:41 (muU5zACF)
当時、付き合っていた女の下着を脱がしスカート履かしたまま外に出たら驚く程濡れていて… その行為が段々エスカレートしていった。スカートを捲くりあげて尻を丸出しにして歩かせたり… ある日の深夜、下は何も履かせず上はノーブラにTシャツだけで連れ出し、アパートの駐車場で仰向けに寝かし、膝を立てた恰好で 丸見え状態のまま言葉嬲をしていたら 上の階の住人が夜釣りに行く為 起きていたらしく、見られている事にも気付かず… 後日 女はその事をネタに玩具にされたらしい… 別れる直前に聞いたマジ話です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:尻尾マン ◆8DcQWhttmU
2006/11/16 22:42:49    (ARacwfcc)
言葉使いにもなんか品性ないよね「かぼちゃ」さんって

13
投稿者:つれづれ
2006/11/20 17:37:21    (E7O16k7b)
ターゲットご本人たちが相手にして
いないらしいのに余計かも知れない
ですがー!
「俺様に興味のないことは書くでない!」
 みたいなことを言えるのは掲示板の
オーナーだけじゃないでしょうか。
14
投稿者:コッチョビ
2006/11/23 18:04:08    (qRDWQpiI)
相手して欲しい?





























やだよ
15
投稿者:うるさいよ
2006/11/25 13:06:09    (0AqgEqGg)
全員クビ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。