ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/28 21:30:43 (cTipYuUq)
僕の住んでるマンションにすごい可愛くて雰囲気の 柔らかい母親と小さい子供の親子の住んでるんだけど僕はいつもその母親を オカズにしていてある日、夜中に全裸で親子の住んでる部屋のドアノブを回したら開いていて誰も居なくて子供はフトンで寝ていたんだけどムラムラして全裸で侵入して部屋でシコってたら発射した瞬間に母親が 帰って来てモロに見つかった・・・ 僕は全裸で全速力で逃げたんだけど僕の顔も知ってるし、警察に言ったらどうなるのかな? どなたかどんな罪になるのか教えて下さい!!やっぱり逮捕かな?不安でたまりません。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そうり
2006/09/28 21:59:15    (UqiR7k8z)
大丈夫(^^)
 住居不法侵入と器物破損だけだ。
  悪くても暴行未遂だ。死刑にはならん(^^)
3
投稿者:大家
2006/09/28 22:36:55    (UqiR7k8z)
お母さんは当然カギをこじ開けた、または合鍵で開けたと思うでしょうから通
報。 自首したら?
4
投稿者:変態24歳
2006/09/28 22:55:25    (vXeu.XZa)
自首したら罪は軽くなりますか?他にもいろいろ やっていてまた夜中に全裸でその母親の部屋の前に 行って新聞を入れる所に 顔を近付けてシコッたり、ドアノブに精子付けたり、ベビーカーに全裸で乗ってシコッたり子供のオムツを盗んだりしてるんです 母親には多分ばれてると 思うし、しかも顔を近付けてシコッたり、ベビーカーに全裸で乗ってシコってる所は母親に見られてるんです・・・ 母親にあんた? 何してるのって言われたしホントに不安でたまりませんいつか警察が来るかも 自首したらどうなるの? ばれたら親に縁を切られる・・・。
5
投稿者:(無名)
2006/09/28 23:37:31    (h0tkgeye)
どうして不法侵入をした上で逃げ道を作る必要がある?
とっとと自首しろ雑魚
6
投稿者:変態24歳
2006/09/29 00:43:46    (kryMtNLH)
だって!!その母親は ホントにマジ可愛くて、 可愛いいんだけどもなんか色っぽい感じで良いにおいがするしホントにたまりません・・・ 廊下で母親が ベビーカーに子供を乗せてすれ違い様に挨拶したけどもう見ているだけでチンチンが勃起して来たり、 その親子の部屋のニオイがすごい柔らかくて優しい ニオイがして部屋の前を 通っただけで勃起して来るから最近ではなるべく通おらない様にしています 変な気を起こすからしかも今日、夜に親子の部屋の前を通ったらドアが半分開いていたからちょっと覗いたらなんと可愛いい母親が
7
投稿者:変態24歳
2006/09/29 00:52:16    (zjSwc2wE)
その可愛いい母親が子供を裸で寝かせてお風呂上がりにベビーパウダーを子供のチンチンにはたいてるのをみたら興奮して来てその場でシコっちゃった 母親は視線に気付いてるのか?こっちを見て僕を排泄物を見るような目で見たような軽蔑の目で見たような気がするんです・・・ これって住居侵入にに 器物破損、公然わいせつにもなるんですかね?実刑を喰らったら何年位ですか?最近僕は不安でご飯も食べれないし、眠れません 僕の部屋に足音が聞こえる度にビクビクしてます もうやりませんから許して下さい!!親にばれたら 殺される
8
投稿者:ハイハイ
2006/09/29 01:00:49    (.N6iUZvY)
いずれにしてもお前はブタ箱位は経験するべきだね
ブタ箱位ぢゃ懲りそうにないけどナ
9
投稿者:変態24歳
2006/09/29 01:28:07    (t2XrcL.B)
やっぱり捕まるのかな? でも証言だけで証拠はないからどうでしょうか? こっちが脅迫罪や侮辱罪で弁護士をやとい裁判したら勝てますかね?でも警察に被害届けをして逮捕状が 出て、警察が逮捕に来るとしたらいつ頃ですか? だったらいっそうの事、 早く来て下さい!!毎日、毎日、ビクビクして暮らさなきゃいけないし、こないだその可愛いい母親と廊下ですれ違ったらなんか私服警官みたいな人と僕を指指しながら話していて、 その瞬間、母親にすごい目で睨まれました・・・ 逮捕は秒読みかな?もう こうなったら
10
投稿者:変態24歳
2006/09/29 01:36:22    (MnG4uTZd)
もうこうなったら最後の あがきで、お願いします 可愛いいお母さん!! あなたがお子さんにベビーパウダーをはたいてる所を見ながら僕にシコらせて 下さいませんか?お願いします!! あなたの部屋の ニオイ、あなたの可愛いい顔や柔らかい雰囲気が たまりません!!あなたの部屋の柔らかいな優しい ニオイを嗅ぐ度にアドレナリンが出てチンチンがぴくぴく痙攣してたまりませんお願いします・・・ みなさん僕が近いうちに ニュースで出るのを見ていて下さい!!そしてこんな僕みたいなド変態が居た事を忘れないで下さい・・・。
11
投稿者:KYO ◆R.7nkEFNVA
2006/09/29 02:21:16    (jSLZog3Y)
真面目に話をする。 お前捕まるのは秒読みだよ。 っていうか、この期に及んで何言ってんだ? 近年、見知らぬ男が何の罪もない子供を犯して殺して死刑になったりしてんだよ! お前のしている事は、殺す云々関係無しに同じ様なもんだよ。 間違いなく逮捕されるはずだ。 24にもなって、親にバレルとまずいとか言ってる位だからな。 そんな事考える暇あったら、ブタ箱入って罪を償って、釈放されてからこの先の事を真剣に考えろアホ。 とにかくお前は捕まるから。 間違いなく警察が近い内に来るよ。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。