ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/24 09:26:37 (Soqr89Xa)
 千葉県で看護師(女)をしています。苦い思いをしたのはわたしではない
ですが・・・・・・。
 数回、病院でオナニーやプレーの後始末をしたことがあります。
 救急車で運ばれてきた女性、あるいは彼氏の車で送られてきた女性。も
う、呆れるくらい色々な物をアソコに入れてきます。
 一番面白かったのがトラックのギアチェンジレバーです。それは綺麗に切
断したもので、おそらく使わなくなったトラックの物でしょう。レバーの先
にある飾りの付いた部分が、アソコの中でとれてしまい、中に残ってしまっ
たというものでした。どうやら、レバーごと入れて中で回していたら、ネジ
式の先っぽが落ちてしまったようです。
 他にも、色々な物を入れてきた人がいますが、処置すると絶対と言ってい
いほど、逃げるように帰って行きます。「とれた物を見ますか?」と一応聞
きますが、顔を隠すように逃げるのが普通です。
 ところが、ギアチェンジの女性は、処置後に苦笑いしながらレバーの先っ
ぽを手にとって眺めながら私と話していた先生の手から、ものすごい勢いで
それをひったくり、こう言ったんです。
「返してください、まだ使うんですから!!」
 彼女が去っていったあと、私たちは爆笑でした。
 ご覧になってる医師、看護師の皆さん、同じような経験ありますよね?
(笑)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:モッチ
2006/09/25 16:28:11    (td9l2RzS)
そこまで考えて注意書きをする ウォシュレットのメーカーさんも大変ですよね=^ェ^=
色んな患者さんも、無事 事なきを得たから、笑い話しで済むんですよね(^0^)
13
投稿者:無知
2006/09/25 18:58:56    (SqwPgwnJ)
お返事ありがとうございます。
実際にあるんですね。
でも、それほど苦しんでいなかったというのは意外でした。
私も聞いた話だと男性も女性も痛いと聞いていましたので
怖くてその後エッチが出来なくなるほどだと
ホントに抜けなくなるものなんですね。
実際に病院ではどういう処置をするのでしょうか?
そうなったら病院に行くしか手は無いものなのでしょうか?
自分達では手の施しようが無いものですか?
自分達で解決できる方法とかあるのでしたら教えて下さい。
質問ばかりでごめんなさい。
14
2006/09/26 01:06:20    (L/3l/HKP)
病院での処置は、静脈に麻酔を注射するそうです。
でも、今日それを教えてくれた先生は、20年医者をやっていて未だかつて
見たことがない、と言っていました。
わたしが見たのはラッキーだったかもしれません。というか、痛がっていな
かったし、ちょっと違ったのかもしれません。
15
投稿者:有名
2006/09/26 11:45:37    (8hD14CPy)
麻婆ナース笑っちゃってコーヒー吹いちゃったじゃないか!
16
投稿者:(無名)
2006/09/26 12:23:26    (Ya0w5Znx)
オタンコナース男さん、よく膣痙攣について答えましたね。
成り行きで仕方無かったのかもしれませんが。
膣痙攣についてはそんなもの有るや無いや色々言われているのに、
本当に有りますよって言っちゃてるもんね。(後でちょっと違ったかも)って
遅いよもう。
馬脚を現したってとこですかね。

17
投稿者:町医者
2006/09/26 12:48:44    (WbV8RCMq)
実際 腟痙攣の患者さん処置しましたよ。
女性の腟がかなりの圧力となり 男性は少しも動かせないとの通報でホテルまで行きました。無理をすると海綿体断裂の危険性がありますから。お尻に筋肉の緊張を和らげる薬剤を注射して終わりです。ほどなく腟は弛緩作用で広がり 男性も助かりましたよ
18
投稿者:(無名)
2006/09/26 13:00:56    (Ya0w5Znx)
あなたの様に書いてくれると真実味が有り、突っ込みなんかしませんよ。
私が言ってるのはオタンコナースさんの事ですから。
素人の私に膣痙攣が本当に有るか無いかなど判断出来ませんし。
それじゃああなたはオタンコナースさんの内容についてどう思われますか。

19
投稿者:かぼちゃ
2006/09/26 15:41:11    (X8koavD.)
 途中の乱入で悪いけど・・・・
 膣痙攣ってさぁ、医者が監修してる有名なテレビドラマCSIにも出てく
るくらいだから、実際あるんじゃないのー? 疑ってみたことすらない。
 で、町医者さんが膣痙攣は実際にあるっていってて、それは真実味がある
わけね?
 それが前提だと、おたんこナースの言ってることのなにが馬脚なのだ?
 マジで意味がわからんから、だれがおしえてくんろ。
20
投稿者:(無名)
2006/09/26 16:15:19    (Ya0w5Znx)
《 膣痙攣で運ばれるというのは、本当にありますよ。》って言い切って
おきながら《 ちょっと違ったのかもしれません。》と素人に指摘され前言を
翻すってのも変な話しだろ、ナースとは言えプロだろう。
《 病院での処置は、静脈に麻酔を注射するそうです。》と言うのも本当かよっ
て思うけど。
町医者さんもこんな所に書込み入れる位だから、本物かどうか知りませんが
ひと言欲しいものですが。
なにぶん素人の邪推なんで。
それと《あなたの様に書いてくれると真実味が有り》って書いてる様に、
それが真実だって言ってる訳でもなんでも無いんだけどね。
それらしく買いてれば突っ込まないよ。

21
投稿者:無知
2006/09/26 21:45:48    (UWdZfHBQ)
繋がったまま救急車で病院っていうのは極稀みたいですね。
現場で注射を打つことが多いということみたいです。
そのことが分かっただけでも何か安心しました。
繋がったままの姿を多くの人の目に晒されるっていうのは恥ずかしいですも
んね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。