ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/21 22:55:09 (HW3EVv4a)
ちょっとしたミスで車のナンバーを控えられたかもです。
警察に通報された場合、やはり捕まりますか?
身元を調べて連絡くるまで何日ぐらいかかりますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/07/22 01:19:43    (5DxK7cut)
俺の体験では結果セーフだったよ。
目の前でJCが車ナンバーを携帯で写していった。
今から警察行くから!って言われ顔が青くなった。
結構近くに交番があり迷わず交番のほうへ向かって行った。
これはヤバイと思い交番に入ったのを確認してダッシュで逃げた。
2週間はビクビクしながら暮らしたのを覚えてる。
これが約2年前の出来事。
警察も暇じゃないから多少の露出程度じゃ
わざわざナンバー割出してまで捕まえないかもね。
3
投稿者:しん
2006/07/22 04:04:56    (4uQAQRFH)
ナンバー割り出しは、簡単にできるよ!早ければ通報されて1時間もしないうちに身元がわかるよ!
4
投稿者:かぼちゃ
2006/07/22 06:38:28    (XyDxFGe0)
ナンバーから車の持ち主なんて、警察じゃなくてもだれでも調べられるの
で、それは頭に入れておいた方が良いよ。
5
投稿者:キリン
2006/07/22 21:50:10    (aVcCSeMO)
写メを証拠にするのが難しいのはごぞんじでry
6
投稿者:ナンバー
2006/07/22 21:50:56    (p16OE8/z)
使えよ!頭使えよ!
7
投稿者:ららん
2006/07/23 01:46:22    (ie1p1WB3)
写メで撮った証拠が駄目で
メモした控えは証拠になるの?

8
投稿者:(無名)
2006/07/23 03:29:40    (fMEk1MZg)
車のナンバーなんて身分証そのものじゃん。
警察は暇じゃない?いやいや、ある日突然連絡がありますよ。
9
投稿者:某泉
2006/07/23 08:09:26    (TYyhOjY9)
あくまでも写メを証拠にするのが難しいというだけ。
証拠にならなくても「手がかり」にはなる。

起訴されて「証拠不十分のため無罪」となっても
そんなヤツを近所の人間は、どう思うだろうか?
10
投稿者:かぼちゃ
2006/07/23 08:31:47    (n4jZoEVi)
とにかくさ、ナンバープレートってのはね、陸運局に行って手数料を払え
ば、どこの誰の持ち物か書類をくれるのよ。知ってた?
だから、俺は自分の車で露行為をする人の気が知れないのですな。
二つ下の無名さんがいうように身分証明書の一種だからねぇ、ナンバー。
カップルのCSとか露ならともかく、いきなりJKやJCにキンタマ見せる
のに自分の車で出かける奴の脳みそがどうなってるのか知りたいよ。
11
投稿者:なお ◆yPglaITM9U
2006/07/23 15:42:51    (oSU1X0x4)
某泉さんがまともにレスしてる。ちょっと感動。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。