ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/17 20:20:59 (9GOxUnUC)
雨のせいか、まったく人気のない公園で全裸露出に挑戦してきました。ベンチで服を脱ぎ、濡れないようにビニールの袋に入れて木の枝に掛けて露出開始。遊歩道を200m程歩いた所で、解放感と緊張感で胸が高鳴り我慢できずに木に手をついて立ちバックのような体勢でオナニーしてしまいました。今までにない快感が全身を駆け巡り、あっと言う間にイッてしまいました。遊歩道は一周680mなので残りはあと400m以上あります。行くか戻るか迷ったのですが、勇気を出して行くことにしました。しばらく歩いていると、前方から人の気配が!すぐに木陰に隠れて様子をみると大学生らしきサッカー部の人達3名がマラソンをしています。見つかったらヤバイと思いドキドキしながら隠れていると、なんだあれ?と聞こえこちらに近づいてきました。どうして良いかわからず頭が真っ白な私に3人は、私を見付け、どうしたの?と声を掛けてきましたが、何も答えられない私に、もしかして露出?それでも答え私に、なんだ変態かよ!だったらやっちゃおうぜ。と、突然豹変しレイプされてしまいました。3人のチンチンを交互に舐めさせられ、マンコにもアナルにも中出しされて、口で2回出されて精子も飲まされました。合計何回やられたか覚えていませんが、恐かったながらも複数プレイは初めてだったので途中からは感じてしまい私も何回イッてしまったかわかりません。今でも興奮して足がガクガクしています。複数プレイにはまってしまいそうで恐いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:心療内科医
2006/07/17 22:28:42    (h31/XC/8)
それは凄い体験ですねぇ。
公園で露出していると、3人の若者が現れ、3人にエッチされまくって満足
する。
エロビデオでもなければ滅多にないシチュエーションです。凄い経験をされ
ましたねぇ。
是非一度、受診をお勧めいたします。最近多くて・・・・・・。
3
投稿者:(無名)
2006/07/17 23:00:54    (Uham3RId)
も少し真実味をもたせるような文章力が欲しい、
明らかに、すぐに妄想と分かるようなスレはウザいだけ


4
投稿者:審議
2006/07/17 23:36:32    (VHC8WcFb)
スレ主である『みよみよ』が実は男でただの妄想だと思う方、手をあげて
5
投稿者:住人1
2006/07/18 00:14:39    (4wXcbmY2)
は~い1票  と、言いたいところだが、ここの住人の9割9分は野郎である。
6
投稿者:きちくん
2006/07/18 00:50:29    (2Fc7mtgF)
とりあえずこのサッカー部が国○舘であることを期待する
7
投稿者:くん
2006/07/18 01:18:35    (S0FFc4wv)
このサイトかなりファンなんだけど、みんなが言うように妄想や嘘ばかりなの?本当にしてる人もいると思うけど。
8
投稿者:郊外の都民
2006/07/18 01:38:54    (sVxg3.M9)
国○舘の馬鹿学生なら少しだけ現実味があるな。多○市ならでかい公園なんかいくらでもあるし。
9
投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
2006/07/18 09:29:51    (/yx6zWW4)
 スレ主さんこんにちは。
 みなさん、こんにちは。

 このスレのことについてではなくて一般論ですが・・・・・・。
 同性として、違和感を感じる文章があります。ああ、女性じゃないなと、
だいたいピンと来ます。
 オカマバーへ何度か行ったことがありますが、あれで気づきました。
 あの人達にも大いに違和感を感じます。
 オカマバーの人って、女性を演出するために、女性であることの表現がオ
ーバーなんですよ。
 そんなことを参考にしていただいてごらんになると、意外とチェックでき
るかも知れませんよ?
 でも、男でも女でも、内容が面白ければいい、という考え方もあると思い
ますけどね!
10
投稿者:腐ったみかん ◆EkbJKGiljg
2006/07/18 17:30:24    (NSQ5baP0)
スレ主が男だろうが女だろうが、ようは読んだ人を楽しませ勃起させればいいんだよ。勃起させれれば勝ちだな。
11
投稿者:かぼちゃ
2006/07/18 21:45:19    (BlSq8a9w)
腐ったみかんくんよ。下のみかんさんが同じこと書いてんじゃん。
よく読めよ。バカだな、こいつ(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。