ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/16 05:22:42 (ZoJ1JVUU)
夜九時頃に郊外のバス停で待機。待つこと30分、背が高くすらっとしたJKが降りてきた。JKの後をつけ、車もめったに通らない農道に入ったところで、Pを出ししごきながら後ろから近づいた。するとJKが『汚ねぇな!近づくなよ』と言い、「目上の人に対する態度がなってない」と頭にきたので髪をつかみ田圃に引きずり込み、腹を二発殴り動けなくした。呼吸ができず悶えるJKの制服をはぎ取り生乳を揉みまくり、さて挿れようと思ったらなかなか入らない。やっとの思いで挿入したら、後ろに人影が…何やってんだっと言われ慌てて逃げた。あと少しだったのにな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大変態 ◆PdxP3D5I8E   zenrahentai
2006/07/16 09:22:29    (TZgYanjR)
惜しかったねぇ。露出して、女が助けを求めても来ない時はレイプだ!今度成功したら報告を
3
投稿者:まじめ
2006/07/16 22:24:47    (x9moCx8C)
作り話だろうけど、マジだったらちょっとねぇ・・・・・・。
今でも強姦されて自殺をするJKもいるんだよ。
露と強姦は別だよな。露者にも仁義があるから、露をするこんな俺でも君は
軽蔑すべき人間だと思うよ。
本当の話だったら、ってことだけど
4
投稿者:アイダホの気さくな変態 ◆xbM3SQcsYw
2006/07/17 08:34:23    (oOxWKt.8)
お前、捕まっちゃえよ
暴行はよくねぇよ。
5
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2006/07/17 17:11:18    (Nrv0SAWR)
『普通の』目上の人に対する態度としては確かになってないが、あんたみたいな『馬鹿』に対する態度としては満点じゃん

とにかくさっさと捕まりな。作り話ならもっとおもしろいの作れよ
6
投稿者:まじお
2006/07/17 22:30:53    (h31/XC/8)
ここの皆さんの良識が思ったより正常で安心しました。嬉しかった。
7
投稿者:重要参考人 ◆CSZ6G0yP9Q
2006/07/18 00:10:26    (raKAGVYj)
もし本当なら逮捕は時間の問題ですから。犯人しか知り得ない事を書いていたら
警察だって黙っちゃいませんよね。

検索用 : くまぇり

8
投稿者:キリン
2006/07/18 03:14:46    (/C2f98ou)
もうダメだと思ました
9
投稿者:ヘタレ
2006/07/19 07:47:45    (4rvwxBao)
別に貴方がどんな変態行為をされようが構いませんが、肉体的・精神的に被害がでるような犯罪行為は問題外です。即刻止めなさい。やめられないなら人間止めなさい。

10
投稿者:
2006/07/19 11:42:30    (5bpN8dSI)
苦い体験ってとこだけど苦い思いしたの相手の子だろ?レイプするヤツは本当最低だ
11
投稿者:む~…
2006/07/19 12:49:28    (kBs7p/Ft)
下にあるレス中に、精神的被害について触れられているが、
精神的被害を視野に入れて考えると、
露出も場合によっては『精神的レイプ』と言えるのではないか?

だからこそ、公然猥褻罪として犯罪行為であるわけだ。

つまり、趣向が違うだけで、性的犯罪者かと。
罪の重さはかなり違うが、五十歩百歩にしか見えない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。