ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/18 00:18:53 (zax7.NB/)
洒落にならないくらい苦い体験です、実は6ヵ月ほど前に携帯のサイトで知り合ったバツ1の30代の女と露ではないけどCSしたんです、見た目は当時は大柄で太ってはなく、ブスではなかったので…実は条件有りだったんだけど、楽しくプレイしました、その後も条件有りで一度あいました、その時はヤバいかな、って思ったんだけど彼女の家でしました、最近その彼女は超有名人になりました、真剣にショックでした、俺もこのネタ週刊誌に売れば儲かるんだろうか?警察には何度も行きました、なんか最悪です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねぷた
2006/06/18 00:30:28    (cBLRpC3l)
タイムリーなネタだなぁ無い無い
3
投稿者:ぼーぼう
2006/06/18 14:22:35    (W2lM0HId)
なまはげ・・・秋田・・・ 連日ワイドショー!?
4
投稿者:きりたんぽ
2006/06/18 14:55:25    (ImW90Y44)
その中の一人だべ!
5
投稿者:(無名)
2006/06/18 17:09:47    (NlOof4Ne)
よかったね!首しめられなくて
6
2006/06/18 18:06:39    (r5g3fSUS)
確かに彼女は携帯は命というくらいの人だったらしいから。。
他に何人もいるのかもしれないね。
でもあの家の中でもヤッたって……主的にも、ちょっとリアルな思い出で嫌だろうなぁ‥


7
投稿者:ゆう
2006/06/18 22:56:41    (eruszi1K)
まだヤツが犯罪者になる前の話なの?
8
投稿者:カントウ
2006/06/19 00:53:22    (D2MNaQDW)
どうでもいいんだよ…お前の存在なんか。ウザい。氏ネ。
9
投稿者:このハゲ
2006/06/19 02:18:09    (cgas0JJn)
ヤッタがユルマンだった。
10
投稿者:あのハゲ
2006/06/19 02:39:47    (D2MNaQDW)
君たちは穴があれば誰でもいいのかい?かわいそうな人たちだね
11
投稿者:AHO
2006/06/19 07:59:12    (4Wk7uOoz)
誰のこと言ってるの?全然わからない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。