ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とも

投稿者:こまつ ◆mjSpq4e0Gc
削除依頼
2006/06/06 10:22:03 (j2tDXr4P)
露出とは少し違いますが先週会社で残業をしていて最後にオレ一人になった時についにやってしまった。
前から好きな娘の机に全裸で座り机に入っていたその娘の歯ブラシを取り出してビンビンになっているチンポを刺激して机にタップリと出した。その時に突然ドアがが開き手には携帯を持っている同期の女がいました。夢中になっていてまったく気が付かなかった。 驚いて振り向くと萎えて被っているチンポへ携帯を向けられ写メをとられてしまいました。 何も言わずにその後の直ぐに出ていかれてしまい オレは唖然としていました。 次の日の朝に会社に行きオレの机にメモがあり 女のメールアドレスが書いてあり会社メから出てからメールをしました。
それからは悲劇の始まりでした・・ 「返事ありがとう 変態ホウケイ君。ばらされたくなかったたら 言うこと聞きなさい」と画像付きで帰ってきました それからはメールで女に遊ばれています
「出先でオナ二ーしろ」とか「ノーパンで会社にこいとか」「全裸の画像送れ」 もうアイツの奴隷状態です・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:採点くん
2006/06/06 12:23:14    (oV3y.33l)
そうだったら嬉しいと言う願望が少し表に出過ぎたようです。
驚いて固まってる時に萎えた賃子を撮られたと言う部分、脚色が事実っぽくなかったですね。
次回に期待します。
3
投稿者:(無名)
2006/06/06 12:47:25    (2VD066bY)
2点
文才ナシ

4
投稿者:ΦωΦ)
2006/06/06 13:23:51    (fpHeAjPX)
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)どんまい
5
投稿者:親分
2006/06/06 16:50:16    (QQpfsTpQ)
次回作に期待します。
これはボツ。
6
投稿者:
2006/06/06 21:20:44    (HsvonUMg)
>「出先でオナ二ーしろ」とか「ノーパンで会社にこいとか」「全裸の画像送
れ」
これって同期の彼女にとって、ひとつも面白いことないじゃん。。
7
投稿者:xii ◆iew95ZAi6c
2006/06/07 11:25:55    (W4G1XWkH)
自分も深夜オフィスでオナをよくします(笑)続きを教えて欲しいッス!
8
投稿者:こまつ ◆mjSpq4e0Gc
2006/06/07 15:45:47    (WTWlvWnx)
今日もにアイツからメールがあり「ノーパンで会社に来なよ」とあり仕方なく従って出社した。すると資料室に呼ばれ確認するからと言いスーツのズボンを膝まで下げた。 夏服であり生地も薄く落ち着かなくてこの時既に半立していて被っているチンポからは透明な液体が出ていました「変態だね もう立ってんだ~」と情けないチンポを見ながらバカ笑いしていてさらに「オシリこっちに向けなよ」と言われ後ろを向くとマジックで「ヘンタイ 短小ホウケイ」更には太股にも「チンカス エロザル」と四ヶ所に書かれました。 「床に座って足を開いて両手でオシリの穴を広げなさいよ」と言われ黙って言う通りにしたらポケットから携帯を出して 俺の情けない姿を撮られてしまいました。 「誰かに言ったり 私に逆らったら・・・ これ皆にみせるからね」と言い部屋を出ていきました。
それからは俺も仕事で会社を出ると メールが来て「チンチンの写メを送りなさい」と来ました 車を運転しているので無視してると「早くしないとこれ見せるよ」と朝の画像が・・ それは不味いと思い信号街してる間にズボンをさげて シワシワのチンポ画像を送りました。直ぐに返事が来て「ちゃんと出来るでしょ ホウケイ君」とムカツクメールが来て それが一時間位おきに来ます。 昼間に来たのは「精子の画像を送れ」でした
車の中でオナニーして右の掌に出して送るとまたメールが来て「せっかく出したんだから下で味わいなさい」と。これは屈辱でした 舌を出して掌の精子を舌の上に持って行き「とろ~ん」と舌に落とし画像をおくりました。更には「飲み込みなさい」と言われ 飲みました。 苦くショパイ味がして 屈辱感で一杯でした。 飲んだ画像も送らせられてから「ホントに飲んだんだ きも~い やっぱりヘンタイなんだ」と。
またメールが来ましたので。

いつか復讐してやるつもりです
9
投稿者:えむえむ
2006/06/08 14:15:38    (ldddwrEY)
勿体ない~泣泣
是非紹介してください♪
10
投稿者:こまつ ◆mjSpq4e0Gc
2006/06/08 19:47:32    (5DeMNS8K)
勿体ないってなんで?いいなりなんですよ?
11
投稿者:えむえむ
2006/06/08 20:57:37    (ldddwrEY)
夢のような状況だからです☆☆

きっとこまつさんはイケメン系なんでしょうねぇ。。代われるモンなら代わりたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。